TBA

(仮)

予定は未定

2021-04-19 | ブログ

 

きょうもきょうでなかなかのすっきりしないお天気。

けっこう晴れてたような気がするのに…

 

で、体調も悪い。

夜、ちゃんと寝られない。

しんどいけど昼寝もできない。

晩ごはん食べて気絶するように寝る。

寝すぎて、夜、ちゃんと寝られない。

しんどいけど…

 

絵に描いたような悪循環。

 

なにやら義務感を感じて、

やらないといけないと思いこんでることを、

ちょっとずつ減らしていこう。

 

と、考えて、ゆうべ実行したのが、

時間がないから、フロあきらめてシャワーにしよう。

なんでそう思ったんだろう。

 

たしかに、フロにゆっくりつかると時間かかるけど、

ゆうべは寒かったから寝られんかったわ。

なにをやってるんだか。

 

削るべきところはほかにあったはずでは?

 

あしたは朝からいそがしいはずなので、

ちゃんと動けるようにしとかないと。

まあ、予定がキャンセルにならないといいのだけど。

 

 

最近、気になってること。

処理水の海洋放出は世界に認められてることが広まって、

そのことではケチをつけられなくなると、

こんどは新型コロナの危険性をあおる。

 

なんで、そんなにオリンピックをやめさせたいのかな。

日本はコロナの第4波の影響はまだあまり受けてないはず。

ヨーロッパでもアメリカでもスポーツの大会はふつうに行われてるのに、

日本でだけ開催できないっていう理屈はとおらないのでは。

ワクチンの接種が遅れてるのも、

日本は感染者数も死者数も世界的には低いからなのだろうし…

 

と言いながら、

予定はキャンセルになったりするし、

出かける予定があっても、

やっぱりやめとこうかなってなるから、

あんまりえらそうなことは言えないけれど。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分だけかな | トップ | 時には本の話を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事