TBA

(仮)

とげ

2021-11-05 | ブログ

 

そこそこちゃんと寝て、

ちゃんとごはんも食べて、ちゃんと水分も取って、

それでもあたまがいたいときは、

しょうがないからくすりをのむ。

だいたい金曜日になるとそうなってるような気はするけど。

 

 

「前略、テレキャスター様」を読む。

この本、出たときにどうしようかなあって迷って買わなかった本。

レス・ポールとムスタングのも出てて、

ストラトは出ないかなあ、と思って待ってたけど、

たぶん出なかったはず。

 

文庫ブームだったのか

いろんな文庫がばーって出た時期があって、

そのときに出てたやつだったような。

その文庫自体まだあるのかどうか。

 

そういうのを、最近、ムスタングのといっしょに古本で買った。

レス・ポールのはたぶんダブって二冊持ってると思う。

 

ちょっと前にロイ・ブキャナンにはまってたころに、

中古屋さんで、ジャンクのテレキャスを5000円くらいで売ってて、

迷って迷って次に見たら、やっぱりもうなくなってた。

縁って大事にしないといけないのにねえ。

 

ちなみにこの本にロイ・ブキャナンは載ってなかった。

 

テレキャス、ほしいのはいまでもほしい。

メイプルネックはニガテなのでローズのやつ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 賛成以外はみんな敵 | トップ | まさかの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事