大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

こんなところで・・・・

2012-02-11 | 愛しのわが家

今日は月に1度のFamily外食Day
富里のクッチーナ・トキオネーゼ・コジマさんに行ってきました

我が家定番の富里の有機お野菜をふんだんに使った名物パスタも美味しかったけど
今日のパスタ<甘いキャベツとアンチョビ>がとっても美味しかった~~~

そこでね~
お腹がいっぱい幸せになった息子が一言。

「か~た~ん・・・・大好き

そう言った後に

「あっこんなところで言っちゃった」と、照れ笑いしている姿が可愛くて
ととちと大笑いしてしまいました

普段の口癖は、こんなところでもポロッと出てしまうものなのですね~

日常でどんな言葉を使っているか・・・
幸せな言葉ならいいけれど、思わぬところで変な言葉を使っていたり・・・

嬉しいと同時に、ちょっと気をつけなきゃ~って思った瞬間でもありました(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿