大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

ワンフェス4月のご報告

2010-05-19 | 植林フェスタ
ご報告が大分遅れましたね

5月も下旬に入ろうかという頃になってしまいましたが
ワンダフル植林フェスタ★1円募金の4月分集計をご報告いたします

4月は・・・402円の一円玉達がLittle Leafに集まってくれました

いつもながら、一円募金にご協力下さっている店舗の皆様、個人の皆様
本当にありがとうございます

最近はイベントでも、しれ~っと募金箱を置いておくと
お買い物のついでに、チャリ~ンと入れて下さるのがとても嬉しくて

「子どもが楽しみにしてて」とか
「応援してます」とか言って下さると、

何度頭を下げても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいになります


一円も溜まるとかなりの量になってきて、
先日、募金用の通帳を作ってきました(笑)

近くのゆうちょ銀行さんはいつも笑顔で対応して下さるので、
申し訳なさげに、大量の1円を差し出しても
「少々お時間下さいね」と言って、入金して下さるのです。
ありがたいです

1年貯めて、送金しようと思っています。
一年後、どれだけたくさんの苗木を植えることができるかな

楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿