大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-11-05 07:18:38
おぉ~風邪ひかないでよ~
Unknown (Unknown)
2009-11-05 07:19:24
↑つるりんこでした
 (かーたん)
2009-11-05 12:34:56
>Unknounつるりんこさん

あまりにUnknounが続いたので、
思わず笑ってしまいました

ホントにね
決して家があったかいとかじゃないのに・・・
って言うか、私はブルブル震えてる中
朝から半そで短パンで踊ってる息子ってスゴイ
パンツ止まりで良かったね (なりちゃん)
2009-11-05 15:10:08
うちの長男は、下半身スッポンポンだった時あるよ
しかも本人、いつどうして脱いでしまったのか全く覚えがないと・・・
うんうん (YUKA)
2009-11-05 15:17:08
私もよくあるよ~
覚えてないんだよねー。

きっと寝苦しくって、一枚ずつ抜いていっちゃうんだろうね。
あらま! (かーたん)
2009-11-05 17:02:44
>なりちゃん
すっぽんぽんですか
開放感あり過ぎて、そのままチャーとかやられなくて良かったね(笑)

うちも全然覚えてないようで、
起きて、なんで履いてないのかとほけら~と考えていましたよ
ないない・・・ (かーたん)
2009-11-05 17:05:30
>YUKAさん
私は一度もありませ~ん
寝苦しいって、夏じゃないんだから~(笑)

で、YUKAさんも起きたらスッポンポン?
やだ~想像しちゃうじゃな~い

コメントを投稿