大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

祈りが届いた?(笑)

2011-10-11 | わたくし事★

昨日のお出かけから、帰ってきて・・・・
みつろうちゃん(ビーワックスクリーム)を取り出そうと、かばんをゴソゴソしていたら
入っているはずのポーチごと・・・ない

あれ~~~~落としたぁ???

すご~くすご~く大切なものが詰まったポーチ。

「ちょ~と待って~~まじですか?キャ~、ホントにな~~い」と、大騒ぎをしていて
その慌てっぷりに、ととちと息子ちんもお家を大捜索

でもね、その中には大切な水晶のペンデュラムちゃんが入っていて、
毎日枕元に置いては、出かける時はポーチに入れて・・・
と、その日の朝も確かにきちんとしまった記憶があって、家の中にはあるはずもなく・・・

あ~あ、やっちゃったかな~と思う反面、
見つからない割には、なぜか近くに水晶ちゃんの波動を感じるので
きっと戻ってくるのだろうな~と、その場は諦めて、ご飯の支度に取りかかりました。

そしたらさ~、何か妙に家の中が静かなの。
はて?と思って、振り返ったら、ととちと息子が静かに祈ってる(笑)

「かーたんのポーチが見つかりますように

いやん、嬉しいじゃない
ありがとう

息子は祈ったまま寝ちゃいそうな感じで(笑)一生懸命祈ってくれました

 

おかげさまで、祈りが届いたようで、今朝、ポーチが戻ってまいりました
なぜか洗濯物の間から・・・・???

私がかばんに入れず、そんなところに置いてしまった・・・のであろうとは思いますが
我が家では、妖精さんが願いを叶えて、持ってきてくれた事になっています

 

祈りは届きますよ~(笑)

 

あっ・・・そうそう。
必要でないもの、手放さなければいけないものの場合は、帰ってこないこともあります。
最近お友達で、ラリマーを立て続けに4つもなくした方がいます・・・

自分なりの解釈で、すでに消化していて、全然きにしていないところがすごい
私なら、ラリマー4個とか・・・泣いちゃうかも

そんな何かを手放す時期でもあるらしいので、しばらくは特に、色々なものがなくなったりするかもしれないそうです。
お財布とか?携帯とか?・・・それはかなり困ると思うけど・・・

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿