大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

家庭の味

2010-06-05 | 愛しのわが家
朝から
「きんぴらごぼう作って~」との、息子からのリクエスト。

渋いな・・・・
きんぴらと言えば、お弁当の定番
しょっちゅう作ってるじゃ~ん・・・と思ったのですが

そう言えば、小学校に上がって給食になった息子の口には入っていなかったのかも

息子にとって、家庭の味・・・なのかもしれないね

前にも「今日はととちがいないから好きなもの作ってあげる。何食べたい?」と聞いたら
「あの、にんじんとごぼうの」と言っていた事があったっけ。

そんなんで喜んでもらえたら、かーたんは嬉しいよ(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぶいね(^^) (こうちゃんママ)
2010-06-06 07:21:36
K君はごぼうと人参が好きなんて偉いね~

きんぴらごぼうって美味しいよね♪
返信する
日本食の定番だよね♪ (かーたん)
2010-06-06 11:17:01
>こうちゃんママ

きんぴらって、本当に何にでも使えて美味しいよね~
お弁当の一品に困ったら、すかさずきんぴら(笑)

ピーマンや青パパイヤ、ヤーコン、色々やったけど、みんなイケルよ~
返信する

コメントを投稿