大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

ボリジョイサーカス♪

2007-07-23 | お出かけ

大人になるとなかなか行く機会もなくなるサーカス
うん十年振りに子どもを連れて行ってきました

思いのほか童心に戻るもので、<お~>とか<わ~~>とか言いながら、楽しんできました

小さい頃、綱渡りと言えば綺麗なお姉さんが傘を持って渡ってる・・・みたいなイメージだったけど、
時代は変わったもので、今は熊さんが綱渡りをしていました
これにはちょっとビックリでした
ヒョコヒョコお尻を振りながら帰る後姿がこれまた可愛らしい

休憩中の出演動物と記念写真が撮れる時間。
「行きたい!行きたい!」とせがまれ、連れて行ったはいいのですが、
珍しい熊さんと・・・ではなく、なぜかワンちゃん
<いつでも撮れるじゃん>と思ったのですが、息子は頑としてワンちゃん!
後で理由を聞くと、ワンちゃんが乗っていた車に乗りたかったそうな
まぁ、それも立派な理由だわね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿