大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

ぷにぷにマッサージ

2011-09-11 | 大きな木

今日は落雷&豪雨でスタートしたオーガニック・マーケット
見事な超局地的大雨だったようで、雲も流れ、1時間遅れのOPENになりました

(ウチのブースは、珍しくお屋根のある一角だったので、あまり濡れずに済みましたラッキー
息子のくじの引き運に感謝

さて、雨で清められて、KIN1で新たなツォルキン暦が始まった今日は
どんなマーケットになったでしょう

 

昨日、息子が思いついたアイデア・・・・それは・・・

「オレもマーケットに出る

「・・・・何するの?」

「マッサージ

「ほう・・・


法にふれるかしら・・・・と、思いながらも、折角自分からやりたいと言うので、やらせてみました(笑)

<けいちゅんのぷにぷにマッサージコーナー>
可愛く小さなお手てで、ハンド・耳・肩のマッサージをします♪

と、即席で看板を作ってあげて、大きな木の一角で初お仕事です

お客様第一号(こあちゃんパパ、ありがとうございます

子どもならではの積極的な押し売りで(笑)、1回100円でしたが、結構稼いでました

稼いだお金は、すべてマーケットで還元。
欲しいものを自分で選んで、お買い物を満喫してましたよ

まずこれ。<おもちゃかぼちゃ>

何に使ってたと思います?

正解は・・・・ツボ押し(笑)
すごく持ちやすくて、この突起がめちゃめちゃいい感じで、ツボにフィットすると大好評でした

息子の使い方がこれまた評判になり(笑)、おもちゃかぼちゃが売れてました

色々と貢献?

あとは、私には絶対買ってもらえないであろう、超高級フルーツ<ドラゴンフルーツ>とか、
選ぶものがなかなかシブイですね

周りからどんな反応があるかな~と思ったけれど、
<自分で得たお金を使う体験って、いいね>とか、
<手が暖かくて、ヒーラーさんに向いてるよ>とか・・・

暖かく見守っていただけて、息子もいい体験ができました。
ありがとうございます


本来、子どもはみんなヒーラーさん
お家でも、お子様に是非やってもらって下さいね~


さぁ、今日の出来事に絡めて、ちょこっとだけ<プチマヤ暦>のコーナーです

今日はKIN1。赤い磁気の竜。銀河の音1。赤い竜の13日間&赤い城の始まり。
赤い竜のキーワードは<誕生><慈愛><母性愛><育む>

赤のエネルギーは、常識の中でおとなしく満足できずに、Oから新しい物事を始めるパワーです。
それは、更に良いものを求める向上心の表れ。
新たな事を踏み出すには勇気がいりますが、やってみようと、一歩を踏み出すにはとてもいい時期です

今まで心で暖めていた発想や生き方を、
どうせ・・・と否定せずに、こういう風に考えている自分もいるんだなと、まず受け止める。
受け止めることで、また新たな一歩を踏み出せる・・・それは新しい世界へのスタートです

その種まきがあるからこそ、次へと繋がるステージが待っています

新しい自分と出会う旅を楽しみましょう




 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
息子くん ありがとう (こあ)
2011-09-11 22:58:38
あはは(*^_^*) 旦那が載ってるwww
息子君の手、温かくてやわらかくて
気持ち良かったったと言ってました。
私もやってもらえば良かったな~
返信する
不参加者より (ロジック)
2011-09-12 02:50:31
今日は朝ドタバタしてたのや、雲行きが怪しかったから中止☆カナと思ってそちらには足運ばなかったです。

雨もあがるとは思ってもいなくて、行けばよかったと今になって悔やんでます。

今月も充実したマーケットで何よりです☆☆☆

来月は行きますので、来月はよろしくお願いします☆☆☆
返信する
逢えて嬉しかったぁ~♪ (かーたん)
2011-09-12 08:55:06
こあちゃん

まさか、まさか、マーケットにお越しいただけるとは
通りがかりとは言え、超嬉しかったぁ

しかも、久しぶりにパパさんともお逢いできて

ハラペーニョ、焼いて食べた???
返信する
Unknown (かーたん)
2011-09-12 08:58:00
ロジックさん

そうそう、途中で
「あれ?何か足りないね?」って、話になって
「あ~、今日はロジックさんが来てないんだぁ」って(笑)

ちゃんと、欠席届出して下さいね

来月は待ってますよ~
返信する
メールありがとうございます♪ (かーたん)
2011-09-12 23:31:43
ゆみさん

メールありがとうございました
こちらにはちゃんと届いてましたよ~
先程、地図を添付してお送りしました
万が一、届いてない場合は、お手数ですがもう一度ご連絡いただいてもよろしいですか?

折角コメントいただいたのですが、
個人情報をそのまま載せておくのは、申し訳ないので、
表示しないようにさせていただきますね

沖縄写真、見ていただきありがとうございます

返信する
お疲れ様でした (おこめ)
2011-09-13 09:17:49
狙ったかのように10時にいきなりの大雨・・・
そんな中雨がやむまで気長に待って出店していただきありがとうございました
返信する
すごかったよね~(^^;) (かーたん)
2011-09-13 20:07:13
おこめさん

勝手にお借りした置き傘に大変助けられました(笑)
ありがとうございます

いつも大変な役を引き受けていただき、おこめさんには大変感謝しています
これからも、取りまとめよろしくお願いいたします
返信する

コメントを投稿