大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

満月の夜は・・・

2011-09-12 | 愛しのわが家

血が騒ぐ・・・・

な~んて、わけではありませんが

なんとなく・・・なんとなく・・・・寝てしまうのがもったいないような気持ちになって
ついつい夜更かしさんになってしまいます

 

今日のお月様は、まわりにたなびく雲もなく、ひときわ美しく光を放っていて
いつまで見ていても見飽きないような、素晴らしい満月ですね


お友達に影響されて、お月見団子なんて作ってみたら
息子がすっごく喜んで、一緒に仲良くベランダで食べました

「最後の1個は一緒にあ~んしよう」と、言うので、
フォークにさして、自分の口に<あ~ん>って、しようと思ったら、

「違うよ」と、自分のお団子を私の口に<あ~ん>してくれました。

そうそう、結婚式のケーキみたいに、お互いに食べさせるやつ、あんな感じ。

あはは、可愛いな
暗くて、みたらしが手にいっぱいくっついちゃったけど、幸せ~

「お腹いっぱいだから、二つともあげるよ」って言わなくて、本当に良かった(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿