大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

新月1Dayかふぇ♪

2011-12-25 | 大きな木

年内最後の新月によせて・・・

来年からスタートするスペシャルDayのお知らせです

2012年から、毎月新月に1Dayかふぇをはじめるよ〜
名前はまだ未定・・・

どんな1日かと言うと・・・
ヒーラーデビューする人を応援する<モニター会>のような1日です。 
 
何でも習った後は、自分のものにする為に、たくさんの提供の場が必要ですよね

例えば、オラクルカードを習ったとしても
自信を持って、人に伝えられるようになるには実践の場をたくさん持つことがベストなわけです

でも、自分の周囲だけで20人とか30人とかって、結構難しい

 
そんなひよこさんと、お試しでセラピーを受けたいモニター協力したいという方を繋ぐのが
新月かふぇ
 

新月はスタートを切るのに、ベストな日なのでね
そのパワーをいただいて、素敵なはじまりを迎えて欲しいなって思ってます

 
時間は10:00〜15:00 入場退場フリー 

私も挑戦(出店)してみたいな~という方は、ご連絡下さい
折り返し、出店の要項などをお知らせいたします
施術ベッドや、その他使えるものに関しても相談下さいね

「新月かふぇ出店希望」
little_leaf@goo.jp

部屋に限りがあるので、 出店の方はお申込順になります

大きな木に行ってみたいけど、なかなか機会が・・・ と、いうお声をよくいただきます
この日は、モニターを受ける受けないに関わらず、
(もちろんモニターさんも受けていただけると、とても嬉しいです

大きな木に自由に遊びにお越しいただいてOKの日なので、
気軽にお茶でも飲みながら、お話を楽しむ1日って感じです

どんな出店の方がいらっしゃるかは、1週間前くらいにまたお知らせできればと思っています

かふぇと言っても名ばかりで、
本当のカフェではなく、井戸端会議的なたんなるお茶会です
よって、お食事はありませんので、ご了承下さいね~(笑)

初回は当然新月の1月23日(月)で~す


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Misa)
2011-12-26 08:40:51
なんて素敵なアイデア&企画なんでしょう{/usagi/
新月のパワーと共に、そしてかーたんの暖かい気持ち
返信する
ありがとう~~☆ (かーたん)
2011-12-26 10:57:03
Misaちゃん

素敵なアイデアって、言ってもらえるのってとっても嬉しい
Misaちゃんはそうやって、いつも人に言葉のプレゼントしているね

気づいてるかな?
それもMisaちゃんの素敵なギフトだよ

新月かふぇ、是非遊びに来て下さいね~
返信する
Unknown (Misa)
2011-12-26 11:59:10
かーたんがいつもみんなに優しい暖かい心でいろんな出会いを与えてくださっていることに感謝してます
ありがとう

(前のコメントの絵文字がおかしくなっちゃてて…ごめんなさいね
返信する

コメントを投稿