大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

いつも通り・・・

2011-12-24 | 愛しのわが家

「いつも通り」という言葉どおり、素晴らしい演技で真央ちゃん復活でしたね
男子のフリーが終わるまでは、眠れない~~~(笑)
結弦っち、頑張れ~~

きっとサンタさんも、全日本フィギュアの結果が気になって、
まだプレゼントを配りに行かれないんじゃないかしら・・・

今日はクリスマスイブですが・・・

我が家も、いたって<いつも通りな一日>を過ごしました(笑)

クリスマスケーキを買わなくなって3年目。
でも、今年は特別に

taneさんのシュトーレン

販売最終日に最後の一個をGet
おやつにいただきました~~

なんでしょう~この美味しさ

シュトーレンって、毎年気になりながらも買ったことがなかったのですが
こんな美味しいなら、もっと早くに挑戦しておけば良かった~そんな感じです(笑)

 

たこ焼きパーティーに葡萄ジュース
いつも通りにちょこっとだけ特別をプラスして


今日も家族で過ごせることがとっても幸せでした

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿