大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

空白のスケジュール

2011-12-07 | わたくし事★

スケジュール帳にドンドン予定が書き込まれていくのが嬉しくて

無理に予定を入れては、ぎっしり詰まったスケジュールににんまりしていた・・・若かりし頃(笑)

 

今は・・・・

予定があるのもワクワク嬉しいけれど

空白のスケジュールをみると

何の為に空いている時間なのかな
どんなことが待っている時間なのかな

と、何にも予定がない日だからこそ、わくわくできる自分がいる

そんな日に、どんぴしゃな出来事があったりすると

待ってました~~~とばかりに、心が躍る。


さぁ、明日はどんな一日になるのかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿