大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

帰ってきたぞ~♪

2008-07-15 | 愛しのわが家
じじが病院から戻ってきました・・・勝手に
本当は今日が退院日だったのに、先週の日曜日に無理やり出てきてしまいました
前日までおもゆを食べていた人が突然回転寿司でバクバク食べていいもんでしょうか?
しかも、退院してきたその日に外構の工事を始めました・・・ありえません

誰が何を言っても、じじのワンマンは止められませ~ん
楽しみでやっているのだからと<まぁ・・・いっか♪>と思う反面、やっぱやり過ぎでしょう?みたいな(笑)
今週末も3日連ちゃんで丸々1日働き、3日目には「今日はちょっと肩で息をしているな~」と言っていました。
何か、こっちが悪いみたい

おかげでやっとインターフォンがつき、助かったけど

明日から秋田に湯治に行くらしいです
って、順番逆じゃない?

ご心配いただいていた方々、本当にありがとうございました
おかげさまで、こんな感じで元気に(?)なりました
8月いっぱいは会社も休養するので(じゃあ休養しようよ)、我が家の外構は進むかもです~(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった☆ (こうちゃんママ)
2008-07-19 20:19:10
K君のじぃじさん元気になり良かったです
外構もほんと進みそうですね
ほんとプロみたいだよね
返信する
ありがとう★ (かーたん)
2008-07-19 22:25:08
門(?)の型枠が取れて、打ちっぱなし状態ですがインターフォンがつきました
やっぱりこれは便利です(笑)
外の蛇口にカワセミさんがついたのですが、ここでKが水遊びを始め、要注意です
返信する

コメントを投稿