大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

初・アースガーデン参加♪

2007-07-09 | おすすめ♪

去年から友人に誘われていたのにも係わらず、なかなか都合がつかず、やーっと参加する事ができました

こんな素晴らしいイベント・・・もっと早くから参加したかったよぉ

自分達が楽しければいい!!っていうイベントとは違って、それぞれが楽しみながらも、環境のコトを真剣に考えていて、みーんながオールオッケーって感じで、心の底から、素直に楽しめました

ごみも分別、リサイクルもボランティアの方々のお蔭で徹底されていて、賑やかなのにクリーンな空間がとっても素敵
楽しみながら、色々学べて、是非たくさんの人におすすめしたくなるイベントでした

息子も連れて行ったのですが、まんまとキッズルームの楽しさにはまり、旦那を巻き添えに、2時間ほど満喫していましたよん
一緒に作った、シャラララ???(写真・・・が残念ながらUPできませんでした)はウチに帰ってきてからも、ずっと手放しませんでした
一緒に遊んで下さった皆様、ありがとうございました

私はオーガニックフードを楽しみ、フリマを満喫
可愛い麻きのこマスコットをGETしました
とってもプリティ~

また、是非参加したいと思います
次は冬ですかね?

今から楽しみです

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿