大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

yumimaruワールド

2012-08-02 | いろのは忍者

先週の*sunrise*さんのイベント、大盛況でしたね虹
いつもは予約制なので、他のお客様とお会いすることはないのですが
美和ちゃんの石ちゃんを好きな方と、色々お話することが出来て
私も楽しかったぁ~ニコニコ

いつも素敵な場所をありがとう~~ラブラブ


そ・し・て

お隣のぐずぐずさんで行われたyumimaruちゃんの
カラーセラピー&パステルの書き下ろし

みんなのパステルに囲まれて・・・yumimaruワールドが繰り広げられましたクローバー




この穏やかな空気感
見ているだけで癒されますブーケ2




お一人に1時間以上かかるので
1日にたくさんはお受けできないのですが、
4枠満員御礼&大好評のうちに終了しましたとさニコニコ

ポストカードも即完売・・・
今度は、もっと用意しないとね

由美ちゃん、お越し下さった皆様、
そして、場所を提供して下さったカフェ<ぐずぐず>さん
ありがとうございました音譜



yumimaruちゃんのようには描けないけど・・・
私も自分のカラーをのせていきたいな音譜

と、作成意欲に火がついて(笑)
夜な夜な描いてみました。





はじめは誰でも<ド素人>
10人中1人でも、いいね♪って言ってくれたら、それでいいんだそうですにひひ

自信がなくても、どんどん見せる(笑)
これが上達のコツだそうですよ~べーっだ!

お粗末さまでした

そうそうビックリマーク
このご縁から、9月から始まるパステルサークルは
かふぇ<ぐずぐず>さんで、開催予定です

会員の皆様には、後ほど詳細をお送りしますので、
ちょっと待っててねラブラブ



今日の満月は相当パワフルなの?
夕方、クラクラしてぶっ倒れました(笑)
ただの貧血?熱中症???あせる

 

↑ なんで途中から、色が変わっちゃったんだろう???


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみまる)
2012-08-02 22:47:19
うわ~っ!!か-たん!すご~い!今まで見たことないか-たんワ-ルドだ~~~!!  いい!! 半紙なのかな?すごく不思議な質感と色合い。色の現れ方がすごく好き。
返信する
わ~い♪ (か~たん)
2012-08-03 06:49:03
ゆみちゃんに褒められちゃったぁ~
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしい ☆

1人にいいね♪って言ってもらえたから
よしとしよう(笑)

そうそう、ゆみちゃんのTTPして半紙で書いてみたよ~(=^-^=)
つるつるとざらざらの面で、全然描き心地がちがって
面白いね~♪
返信する

コメントを投稿