大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

のりのり♪パンダ

2011-06-19 | 愛しのわが家

風人の祭@上野恩賜公園

久々の生・おかん

やっぱり泣かされました~~
LIVE最高です



そしてそして、どこぞから借りてきたのか、いつの間にかパンダに変身していた息子ちん。
更に両手にもパンダ

場の空気を読まない才能があると言われる息子

会場のいたるところに出没し、出演者の皆様の応援しているやら
邪魔しているやら・・・

ステージ前を陣取り、ノリノリで笑顔を振りまいていました

最後にはステージに上がりこみ・・・・もう誰にも止められない自由人っぷりを発揮
あのエネルギー、親から見てもすごいと思う(笑)
もう笑って見守るしかないって感じで、やりたい放題やらせてみました
(まぁ、いつもですけど

おかげ様でいろんな方に
「パンダままですか?」と声をかけられ

「はい、パンダままです・・・・(いつから?)」

「可愛くて、目が釘付けになっちゃいました
「すごく和ませていただきました」 
「今日の主役でしたね
「写真撮らせてもらってもいいですか?」・・・・etc

しまいには

「来年も来ますか?来るなら絶対きます!!」

熱烈に応援して下さる方もいて、パンダままビックリでした(笑)

放置しながらも、いつどこのタイミングで止めに入ったらいいやら・・・
と、実は冷や冷やもしていたので、暖かいお言葉にホッと胸をなでおろしました(笑)


息子ちんもたくさんの方に可愛がってもらえて、
今日は、最高に楽しかったようです

こんな自由人な息子を、暖かく受け入れて下さった会場の皆様に感謝です(笑)

ありがとうございました~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿