大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

学びジプシー?

2013-05-19 | わたくし事★

学びたい欲求が次々と沸いてきて・・・
いささか、学びジプシーとなっている感もありますが

私は今、<赤の時代>なので(マヤ暦ね
あと2年は、この欲求をとことん、満たせるだけ満たしてあげようと
そのような環境にいることに感謝しつつ
学ぶことを自分に許可しています


昨日は、
尾崎里美ねえやんの
イメージトレーニング中級コースがスタート

お申込開始1分で満席となる大人気講座
(私も、開始時刻にパソコンの前でスタンバっておりましたグッド!


里美ねぇやん、本当に最高です

たった2時間の講座に神戸まで・・・・う~んあせると、随分悩みましたが
受けさせていただけて、ほんまに良かった


イメージング、実はものすご~く苦手・・・汗
劣等感を感じまくりですが、逃げずに顔晴りたいと思います

その苦手なことこそ、里美ねぇやんに言わせると
<才能>なのかもしれません


残り4回・・・終わる頃には、神戸がとても近く感じそうです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿