大きな木

佐倉で小さなヒーリングRoom<大きな木>をはじめました♪

オザワさん?オジマさん?コダマさん????

2011-11-05 | おすすめ♪

我が家がとってもお気に入りなレストランのご紹介です

って言うか、ほとんど外食をしないようにしているので
月に1~2度の貴重な時間

どこにしようかな~と迷うものの、候補は数件のみ
結局、今月もこちらにお世話になりました

*sunrise*の美和ちゃんに連れて行ってもらって以来、
その魅惑に取り付かれています

あまりの美味しさに、早速家族を連れて行ったら、ととちも息子も大ハマリ

ただ・・・名前がよく覚えられない

私    「オザワさんだっけ?」
ととち  「オジマさんじゃなかった?」
息子   「コダマさんだよ!!」

まぁ、どれも違うわけですが

正解は「コジマさん」
「Cucina Tokionese Cozima(クッチーナ・トキオネーゼ・コジマ)」

どれもおしいんだけどね~って、失礼な

パスタランチ1000縁~

パン・スープ・ドリンクだけでもすっごく贅沢
だってね、
スープは、季節のお野菜がゴロゴロ入った、ミネストローネ。



まさしく食べるスープは,メインにもなりえちゃうような一品なのです。
これがおかわりもできちゃうって、そりゃ贅沢でしょう

そして、ドリンク。
コーヒー・紅茶・レモネードがいただけます。

私は、子どもをドリンクバーのある飲食店に極力連れて行きたくない希望があるのですが
ここは安心して連れていけます。

自家製レモネードは甘さ控えめで、さわやかで・・・これならおかわりしてもいいよ~と寛大に(笑)
と、言いつつ私もおかわり

さらに、どっしりしたパン。



ジャガイモが入っているそうですが、本当にこれとスープで、充分なランチです

ですが・・・・

メインはパスタ。
ここからメインなんて、お腹は大丈夫?って感じですが。
美味しいのでいけちゃいます(笑)

オススメは、富里の有機お野菜をふんだんに使った名物パスタ。
2人前から~の注文になりますが
フライパンにのって、でてくるこのパスタは、
見た目ににも、お味にも、お腹にも・・・大・大・大満足のお料理です

コジマさんに来ると、どんだけお野菜を食べるんだ??というくらいのたんまり菜食。

本当にオススメです

温かいお飲み物も、お願いすれば持って来ていただけますよ
ハーブティーと、こちらは別料金になりますがCozima特製ティラミス



大人~なティラミスで、これまた美味しい


こちらのお店の素晴らしいところは、
お料理だけではなく、スタッフさんの笑顔と心遣い

とっても心地よく過ごせる、素晴らしいお店です

ワンちゃんと一緒に過ごせるテラス席などもあって、お天気の良い日は気持ちが良さそうです

 

最後に・・・コジマさんのお隣には乗馬クラブがあります
帰りがけ、「ちょっと見て行こう~」と柵の方へ歩いて行ったら、
「乗ってみる?」と、息子ちんが声をかけていただきました。

タイミングが良ければ、乗せていただけるかもですよ

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿