くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

午後9時頃の遭遇者

2005年12月23日 00時56分10秒 | 日想
こんばんは。Liquidmoonです。
今日も真夜中の発信です。只今の時刻は23日の0時半。

今日は他の合唱団の演奏会を聞きに行ったんだけど
その帰りに見かけたんですよ




サンタクロースを。




や、や、や、別に熱とかないから心配しなくていいですよ。
いたって健康、てか正気で言ってます。

演奏会の帰り道、後輩と駅へ向かって歩いてると
突然後ろを歩いていた後輩に「サンタクロースがいた」
と言われたんですね。

僕はてっきり広告にサンタクロースが書いてある、とか
店の前にサンタクロースの人形でも置いてあるんだろう
と思ってたんだけど、後輩が指差す方を見てみると
ちゃんといたんですよね

「マンションに姿を消していくサンタクロース姿の男」が。

う~ん、まだクリスマスじゃないのに・・・や、つっこむとこは
そこじゃない。てか危険さは感じないけど、それでも
マンションのエントランスに姿を消していくその姿は
"不審な人物"という感じ(笑)

みんなを驚かそうと、いそいそとサンタの姿に着替えてる
その人の姿を想像するとなんだかおもしろいかも。。。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤独なパン屋さん | トップ | 記憶の鍵 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~~~???? (mamiyan)
2005-12-23 01:10:17
出張サンタクロースですかね?

なんか、あやしいなぁ~~
返信する
hoo,hoo,hooo,! (cha-chan083)
2005-12-23 15:56:53
ちゃーママです。



あやしいサンタさん?

ひょっとして 忘年会homeバージョン参加?



としたら 盛り上がりますね





サンタを信じてた頃の 子ども達が

懐かしい
返信する
今の世の中 (ハマヤ)
2005-12-23 23:02:14
物騒なことばかり続いているので、尚更怪しさが増しますなぁ~

昨日は学校帰りのバスで、サンタ帽子を被って乗車してるクラスの男子がいました(汗;)しかも一人っきりで‥制服で長身の彼とサンタ帽がすごく絶妙でした‥変
返信する
赤い人 (Liquidmoon)
2005-12-24 00:45:26
裏くろへようこそ☆Liquidmoonです。



>mamiyanさん

後姿しか見なかったのが惜しかったなぁ。

普通にマンションのエントランスに入って

いったんだけど(笑)



>cha-chan083さん

どの辺りからあの格好でやってきたのか

気になるところです(笑)

サンタさんはちゃんといますよ~

サンタクロース検定で確か日本人も4人受かっててますから



>ハマヤさん

そ・・・それは心の清い人にしか見えない妖精の一種です。

一見クラスの男子に見かけは似てるけど。。。
返信する
Unknown (ハマヤ)
2005-12-24 22:17:48
心の清い人にしか見えない妖精の一種

↑スゴいウケました(笑)
返信する

コメントを投稿