くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

奥の手

2007年01月30日 01時25分09秒 | 日想
みんな、嘘だと言ってくれ…




まだ火曜だなんて!(ノД`)




はい、こんばんは。
今週ももう終わりなんじゃないかと
疑いたくなる疲れ具合のLiquidmoonです(=_=;)


その原因のひとつは今日の歓迎会。


他の営業所から福島営業所に来た人がいたので、
その人の歓迎会を飲み屋でしたんですよ。

まぁ、それは一次会だし、和やかな飲み会だから
いいと思うんですよね。




だけど2次会は失敗した…orz





2次会はカラオケだったんですが、
賢い人たちは見事なすばやさでいつの間にか姿を消し、
残されたメンバーでカラオケにいくことに(゜∀゜;)

それなりにカラオケは楽しめたと思うんですが、
できれば早く帰りたい僕と友人達を尻目に
一向に歌を途切れなく入れてくる上司の為に
いつまでたっても終わる気配がない…

あまりにいつまでも終わりにならないので、
僕と友人達の間では

①上司の歌っている間に『演奏停止』のボタンを押す


もしくは


②一度歌った『摩訶不思議アドベンチャー』をもう一度予約してみる


という、それはそれは楽しい計画を考えたんですが、
「誰もそれを実行できない」という事実に気づきまして
結局最後までカラオケは付き合ってきました。

…こんなチキンな社会人になってはだめですよ

―――――――――――――――――

土日も歌って、飲んで。
月曜日も歌って、飲んで。

結局「お酒」と「歌」の三連ちゃんでした(= =; )

これでまた体調崩したら労災で落としてやるっ


それじゃ、今日はこの辺りで。Liquidmoonがお送りしました。
バイバイ!また、あした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時の流れに思いを馳せて | トップ | フェアウェル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿