くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

時の流れに思いを馳せて

2007年01月29日 00時42分56秒 | 日想
はい、日曜から月曜へと
一番テンションの下がる時間にこんばんは。
毎度Liquidmoonです(=_= )


明日から仕事かーorz


社会人になると
誰もが感じるに違いない思いです(笑)

――――――――――――――――

さて、土曜日はコンクールに向けた練習のため
久しぶりに大学のキャンパスに行きました。

丁度サークル棟の玄関を通りかかると
そこでダンスサークルらしきサークルが
踊りの練習をしていたんですが、
問題は練習していたその曲。

よく耳をすませてみると…


バリバリ☆Sunday night 
ラブラブ☆Monday 
モテモテ☆Tuesday night





DJ OZMA きたーΣ( ̄□ ̄;)!



踊ってる姿もみたんですけど、
みんな真面目に練習している姿がまた…_| ̄|○笑


ほんとは笑っちゃいけないんですけどね(笑)


でもぼくらに見られてることに気づいた彼らも
恥ずかしそうにラジカセのボリュームを落としてたので、
結構踊ってる彼らも色んなものに耐えてるようです。



でもちょっと参加してみたかったなぁ!(*´∀`)ノ

―――――――――――――――――
しばらく行かないうちに
大学も変わったもんです(=_= )<え?違うって?

それじゃ、今週も頑張っていきますか!
バイバイ!またあした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦前夜 | トップ | 奥の手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿