くろすわーど-Cross Word-

日常を徒然語りながらユーモアと情報の発信地となることを目指すブログ。
毎日23時頃発信(予定)!

デジタル疲れ

2021年03月10日 20時38分44秒 | 日想

ども。こんばんは。
Liquidmoonです(=_= )

最近デジタル疲れしてきました

どこの会社もそうだと思うけど、
デジタルを使って何か出来ないかが主要なテーマになっていて、
昔からガジェット好きの僕としてはデジタルってこんなにワクワクしないものだったかな、と
思うようになってしまいました。

昔のデジタルって、ちょっと深夜ラジオとかに似ていて
知っている人だけが自分たちだけで楽しむものって印象だったんですよね。
それが急に人が流入してきてやれデジタルだ、やれウェアラブルデバイスだともみくちゃにされ
疲れ切ってしまうようなイメージになってきました…。

僕の予想では一定程度デジタルが盛り上がったら
今度は再びアナログが注目されるという揺り戻しがありそう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 細かい性格 | トップ | あれから10年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿