HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

ジャイアントキリング!!

2007-12-02 12:17:52 | サッカー
公園先のスタジアムで今日はどんなストーリーが見られるか、ワクワクしながら向かう。 JI最終節 優勝の賭かったレッズ戦、アジアチャンピオン浦和レッズと20戦勝ちの無い我が横浜FC・・ホーム戦なのにレッズサポが占領。





幸い年間チケット保持者のクラブメンバーは、30分先に入場出来、好きな場所を確保出来る。(ちょっと優越感、4時間何してよう)



暫くすると、隊列が入場、あっとゆう間に赤、アカ、レッド・・・



ここからは、NHK総合で全国へ放送される。
浦和は天皇杯でJ2愛媛に破れ、気を引き締めて勝ちに来ている。
一方契約更新しない選手8名が発表された横浜FCのメンタルは、上がらないのでは
と心配しましたが、失礼、プロでした、戦う気持ちを魅せてくれた。
カズから根占へピンポイントクロス、落ち着いて決め先制点。
前半は今年のベストゲーム。









小が大を食う醍醐味、痛快、でももっと初めから魅せてほしかった。
ジャイアントキリング?
火事場のばか力?
NHK総合でも放送されたことのより、このゲームを見て横浜FCに興味を持った方も
多いと思う。 シーズン終わると、監督も変わり、
レギュラーメンバーも半分は変わる、今のメンバーでのゲームがまだ見たい。
長い一日、感動した、可能性は天皇杯だ!!!






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヌリンピック2007 | トップ | グッズ⑤ベッド »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たった今! ((カーク飼い主♂)))
2007-12-02 23:26:47
野球のオリンピック予選、日本が勝利しました
これだけ真剣にそして見ていて疲れて見た野球は久々。。。スポーツは楽しい。。
昨日のJリーグ最終戦。
NHK総合とBS、交互にずっ~と見てました。
神奈川県民として、横浜サイドで見てましたが、まさかと思える展開で、興奮の嵐
1点目のカズのアシストもでしたが、その直後のカズの決定的ゴールが決まっていれば、もっと感動したかも。。。
スポーツは何が起こるかわからない、実感です。
東京V(元川崎V)、札幌も辛酸を舐めてJ1に戻ってきました。横浜FCも奮起されることを祈ってます。
返信する
すはらしい。 (カーク)
2007-12-02 23:59:56
カズーーーーーー
やってくれました頼れる男~
やっぱりカズはカズだった

返信する
見ました! (ただし(よもぎ家))
2007-12-03 17:25:09
最終節、痛快でしたね!
レッズサポータには申し訳ないですが、「おぉ~!!」でした。
#レッズも決定機はあったんですけどね~


広島は、見事入れ替え戦へ~(笑)
返信する
>カーク飼い主♂&カーク さま (ゴンCHICHI)
2007-12-03 22:11:19
今日も6回裏逆転して、どうやらサッカーも野球も北京オリンピック出場決めそうです。(7回現在)
野球も何が起こるか分らない・・・?

浦和戦観て頂けましたか、前半はJ1でのベストゲーム
でした。 カズは、ピンポイントで素晴らしいパス決めました。 
先週某駐車場で、知らずにカズ選手のローバーの隣に駐車していたら、カズ選手が登場、「土曜は勝って下さいね」と激を飛ばしたら「大きくうなずきハイ」と答えてくれました。その後インターまで、カズが私の車の後をストーカーして来ました(笑)

来シーズンでのJ1復帰は、難しいかも。
かなりメンバーが変わります、監督も変わり(都並敏史氏)一からチームの造り直しです。
FWに得点力の在る外人とディフェンスの補強がよほど
上手く行けばわかりませんが。
元旦まで勝ち進んでほしいです。
応援ありがとうございました。
返信する
>ただし(よもぎ家) さんへ (ゴンCHICHI)
2007-12-03 22:28:22
勝ちゃいました、でもJ2行きです。
広島は来なくていいですよ、厳しくなるから。

TVで放送されたか知りませんが、一部浦和サポが挨拶に来た浦和選手に向かって、ブーイングなら分るけど
、発炎筒、ペットボトル投げつけていました。 
いやな物見ちゃいました。

レッズには、切替、コンディションを整え、是非ACミランと対戦してほしいです。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事