HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA (6月1日)

2014-06-04 19:11:59 | DR
梅雨もこれからなのに、あっちっち~。
でも、風は心地良く、日陰にいれば問題なし!

初参加の「留蔵くん」飼い主さんとZEBRAオーナーさんがお友達。
地元のDRに行ってもイタちゃんに会えないそうで、この日イタちゃんと初遊び。


こはるちゃんとチュッ♪


楽しそう~!


留蔵くんと遊んでいる「すずちゃん」も初参加。


クールダウンしながら阿修羅くんと、こんにちワンコ♪


すずちゃんの異母姉妹「ジュリアちゃん」も初参加。


早速ご挨拶♪


パパのお膝でおすましの「バル君」も初参加。


ママのそばは安全地帯。


沢山の初参加イタちゃんも一緒に元気に遊んだ様子を。




















いっぱい走ったらクールダウンしないとね!












またまたハルちゃんに群がるイタ男


ビート、ハルちゃんと楽しそう!






まだまだ遊ぶよ~!
























ちくわちゃん、デッキで日向ぼっこ


合唱もして♪


みんな遊んでくれてありがとう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春生まれさんお誕生会@ZEBRA... | トップ | お散歩会のお知らせ »

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事