HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

17回 お泊り会・2日目 (6月10~11日)とお知らせ

2017-06-16 19:40:41 | 天皇杯
お散歩会のお知らせ
日時:6月18日(日)9時~12時
場所:ZEBRA貸切エリア
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです。
お時間あったら一緒に遊びましょう

IGお泊り会
食事は板室別邸内「レストランいた和り」で。
朝食も夕食もメニユーの「おばんざい」部分はビュッフェ形式
種類も多く美味しい・写真撮ってない・・。
お膝でお行儀いい子たち。






夕食後はこじんまりとした別室で宴会


翌朝、早速DR奥、ダム湖の湖畔へ


メインの他に「ご飯の友」が沢山並ぶ朝食をいただき、チェックアウト(11時)までお風呂に入ったりお部屋でまったり。




ワンズで記念撮影頑張ってみたけれど誰かが動く・・。


結局


お宿をあとにし、まだ行ったことのない「木の俣園地」へ


川に沿って回廊できる。木漏れ日の中気持ちよく散策


ゴールデンやラブちゃんは気持ち良さそうに川遊び








清流の里でお昼を食べて解散。
今回も楽しい旅行となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17回 お泊り会・板室別邸 D... | トップ | お散歩会@ZEBRA(6月18日)... »

コメントを投稿

天皇杯」カテゴリの最新記事