HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お知らせ色々

2012-12-14 20:05:20 | お知らせ
お散歩会のお知らせ
日時:12月16日(日)11時~14時
場所:ZEBRA奥の貸し切りエリア(時間外は他のエリアで遊べます)
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです。
お時間あったら一緒に遊びましょう 

里親さん募集のお知らせ
チェルボ君(7ヶ月)

ZEBRAでもお友達と上手に遊べます。詳しくはIG-TABITHAをご覧下さい。   

琥珀君

2ヶ月のパピーちゃん。詳しくはWhat's upをご覧下さい。   

2013年「新年会」のお知らせ
今年も1月2日(水)に開催します。
詳しくはぱうチャオブログをご覧下さい。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA (12月9日) | トップ | FIFAクラブW杯 ジャパン 201... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (ABCママ)
2012-12-18 11:01:41
琥珀くんの情報アップしていただいてありがとうございます。
とってもかわいい子なので、早く里親さん見つかるといいんだけど。
チェルボ君も早く幸せになれるといいね。
返信する
>ABCママさんへ (hitomi)
2012-12-18 17:48:34
イタグレちゃんの里親募集の記事、よく目にするようになったよね・・。

チェルボ君もかっこよくってとってもいい子♪
琥珀クンも、可愛い~♪
みんな優しい素敵なご家族に迎えられますように
返信する

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事