HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA (12月9日)

2012-12-13 14:59:17 | DR
日差しが照っている間は、ポカポカだった日曜日。

いっぱい歌って














走って












お友達と遊んで






























甘えて




イオたん足長っ


みんな可愛い~














お耳ヌクヌクだよ。コマちゃんの借りちゃった

また一緒に遊ぼうねLime

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェルシー・フットボール・... | トップ | お知らせ色々 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いおはら)
2012-12-13 23:07:13
いろんな表情を見せてくれるイタさんたち、み~んなかわいいですね♪
ぽかぽかで元気いっぱいな子が多くて良かったです。

ハラマの走っている写真も、足長いおたの写真もありがとうございま~す。
実際の1.5倍くらいの長さなんじゃないかと。
わたしにはこんな風に足長さんに撮れないです(笑)
返信する
>いおはらさんへ (hitomi)
2012-12-14 10:56:36
寒いの覚悟で行ったけれど、暖かくてよかったです

みんな可愛くって帰ってから、夫の撮った写真見るの楽しみです。
本当は、全部載せたいんだけれど・・。

ハラマちゃんもスペシャルコーディネートのおかげで元気に遊べてよかった。
イオたん、スーパーモデル
返信する
Unknown (真樹@デコマ母)
2012-12-14 11:48:28
暖かいとやっぱりみんな元気いっぱい!

小町とシャバちゃん、二人とも良いお顔をして
遊んでますね~~~。
(見合って見合ってのシャバちゃんのお顔、最高
シャバちゃんが小さい体をめいっぱい使って
小町相手に奮闘しているのが可愛いーー(笑)

スヌード、ピンクはBEEちゃんが良く似合ってましたね
返信する
Unknown (レモン)
2012-12-14 16:47:08
ちくわのママです
凄い*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
どのお写真も、素敵!
腹ばいになって撮ったのかな?なんて思うお写真も肉眼では中々見る事が出来ないシーンも
とっても楽しそう(#^.^#)今度はちくわもゼブラに行きますので、遊んで下さい(=^x^=)
返信する
Unknown (シャバーナ)
2012-12-14 22:13:52
どの写真のイタもとってもとっても可愛くて、見ているとしあわせ~な気分になってきます♪
主役の本人(犬)たちはとっても楽しく遊んで走って歌って、「もう、お散歩会サイコー!」って思ってることでしょうね。

一緒に遊んでるときのこまちゃんとシャバーナの顔がなんとも穏やかで、あれぇ、こんな顔してるんだ~という発見も写真ならではですね♪
返信する
>真樹@デコマ母さんへ (hitomi)
2012-12-14 22:20:02
ほんと、暖かでしたね。
やっぱりイタたちも暖かだといっぱい走って遊んで楽しそう

小町ちゃんとシャバちゃんの表情も行動もすべてが可愛すぎ~
小さな頭で、色んなこと一生懸命考えているのかな~なんて思うと愛おしくて。
やっぱりBeeはピンクよね!

返信する
>レモンさんへ (hitomi)
2012-12-14 22:39:24
12月に入ってもみんな元気に遊んでいます
ちくわちゃんも元気に過ごしていますか?

一時期腹ばいで撮ったりもしていましたが、最近は持参した小さな椅子に座って撮ってます。

またちくわちゃんと遊べるのを楽しみにしています
返信する
>シャバーナさんへ (hitomi)
2012-12-14 22:52:37
イタたちが元気に遊んでくれて、そんなイタたちを見守りながら飼い主さん方もお散歩会を楽しんでいただけたら嬉しいです

写真だと、一瞬の顔や仕草を見れるので、もう一度お散歩会を楽しむことができます

シャバちゃん、これからもカメラの前でいっぱい弾けてね!
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事