HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA TINAちゃん・CREAちゃん(10月29日)+お知らせ

2016-11-02 22:31:21 | DR
お散歩会のお知らせ
日時:11月5日(土曜日)10時~13時
場所:ZEBRA貸切エリア
イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです
一緒に遊びましょう。

秋生まれさんお誕生会のお知らせ←詳細

養生中だった奥の貸切エリア、この日からOKに!




TINA&CERA姉妹


6ヶ月のCREAちゃんは初参加

椅子の下に隠れちゃってたので抱っこして写真撮ったけれど、この後バビュ~ン!



ターヒルと3ワンでランラン









姉妹でもランラン


ルビちゃんも参戦?








ターヒルはお姉さんのシャバーナちゃんとも








ジュリエッタちゃんと




ぎんと




コモ君久しぶり~
13歳、この日の最年長さん

ジャックがクンクン

ジャックの兄さん可愛いライムとも










元気いっぱい


ライム(兄・右)とジャック(弟・左)の珍しいツーショット


Part2へ続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会@ZEBRA シニアも頑... | トップ | お散歩会@ZEBRA(10月29日)P... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (ティナクレアママ)
2016-11-03 23:22:16
写真拝見しました、載せてくださってありがとうございます♡
やっぱりライビーパパさんが撮ってくださると、全然違いますね!可愛く撮ってくださって嬉しいです(笑)

先日は到着が遅くなってしまったので、次回参加時は早めに行けるといいなと思います。またよろしくお願い致します。
返信する
>ティナクレアママさんへ (hitomi)
2016-11-04 20:40:45
一緒に遊んでくださりありがとうございました。

沢山のイタグレたちに囲まれて固まってしまう子もいますが、ティナお姉さんと一緒にお友達とも遊べてよかったです
写真は色んな表情を見ることが出来て楽しいですね
またお時間あったら遊んでください。
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事