HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA (12月15日) part1

2013-12-17 18:50:05 | DR
寒いと思って覚悟して行ったけれど。んっ??
風もなく意外と暖か。
お日様ってありがたい!

LIME「寒がりな僕も全然平気!」


初参加のジーノ君
まだ6ヶ月のパピパピちゃん。


年上のイタちゃんにもイケイケ
ルビーちゃん


ジジ(左奥)&フォンゴ(右)に




花ちゃん(左)と雪ちゃん(右)




とにかく「楽しくってたまらないワン」って感じ? 


同じく6ヶ月のパピン子、ジュリエッタちゃんは
ZEBRAにも慣れて


兄ちゃんにガウガウ




ディノ兄さん、お疲れ様


「こはるちゃん」左と「はるちゃん」右のはるはるコンビ


1歳同士で仲良くガウガウごっこ




お久しぶりのロディー&キース
鮮やかなパープルのお揃いウエア


お久しぶりのシャバーナちゃん
リンや


ハルキと遊んだ後は


いつも通り、芝生でまったり  


ミーちゃんはマコパパの上でまったり。


タバサちゃんはデッキでお行儀よく。


みんな何を見つめているのかな?














LIME「part2に続くよ~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日15日お散歩会あります。 | トップ | お散歩会@ZEBRA (12月15日... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ゆみ姐)
2013-12-18 01:10:47
ヒチヒチに元気なジーノ君にたじたじな爺ちゃんのジジが笑えます。タバサも外面の良さを発揮して…(^_^;)
カフェ、乱入させて頂いて、ありがとうございました!
焼き芋もごちそう様でした。

帰り、新種のお芋を測り売りでgetしましたよ。
かなり適当に袋いっぱいで500円でした。(笑)
収穫したばかりのサトイモもありました。
所沢やあの辺りはサトイモも名産で、立派で美味しいので、お正月用におすすめですよ~。(*^_^*)
返信する
>ゆみ姐さんへ (hitomi)
2013-12-19 13:55:39
ジーノ君、元気いっぱい弾けてたね。
ランを走り回って自己紹介してた??

lunch楽しかったです
新種のお芋美味しかった?
そうそう、この間お芋掘りした時「サトイモ掘り」もありました。
うちはみんな煮物食べないから、御節もいいかげんなのです
返信する
ジーノ (HIRO)
2013-12-19 23:46:38
初参加のジーノです♪みなさん引く位テンション高くて(^-^;遊んで攻撃が激しいので色々迷惑かけたと思いますが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました♪イタグレとの生活もまだ4ヶ月で、かなり初心者なので色々アドバイス聞けて勉強になりました。
また参加させて下さい(^^)ありがとうございました☆
返信する
>HIROさんへ (hitomi)
2013-12-20 10:25:16
初参加ありがとうございました。
ジーノ君、元気いっぱいでしたね!
パピーちゃん特有の走り方やテンションの高さ、可愛かったです
イタグレの走る姿は素敵ですよね。
ジャンプ力もあり、俊敏でもあるので気を付けないといけないこともありますが

みなさん、話しやすい方ばかりです。
健康面の情報交換も出来ます。
またお時間あったらぜひ一緒に遊んでください。楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事