HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

GW すいらんへ

2008-05-05 15:42:52 | DR
お知らせ通り、お昼到着を目指し、すいらんへ出発~
NEWSによると[渋滞は4日の上り]、
[お天気は晴れ]のはずだったのに、行きも帰りも3時間弱かかった・・
おまけに時折霧雨が・・・。
ライビー家だけの参加だったら絶対Uターンして帰ってたはず。
でも、昨日は「向こうに着けばみんなと遊べる!」から我慢、我慢。

到着したら傘が必要なほど雨が  
「DRにいる間だけでも止んで~」の願いが効いたのか、
DRに入ったら止んだすごい 
また降りだす前にタイムレースをすることに。


カーク


A太郎


ロッシ


ディーゼル


ビー、早そうにみえないけれど5.72で5秒台をキープ


ライム、5.21で今年のすいらんイタグレベストタイム


B子ちゃん、ごめんなさい。ゴンCHICHIミスしました・・


下がぬかるんでいて状態はよくなかったけれど、みんなゴール目指して
ダッシュ
飼い主が手を離すタイミングや、ワンの心理状態で結果は読めず。
面白可愛いハプニングもありました

レース後はみんなでお遊びタ~イム






ライム「僕、優しいDパパ大好き~

 










次回はMM兄弟&alto&vito兄弟もチャレンジしてみてください
泥んこだったので、お腹にもしっかり斑点模様が
お天気はイマイチだったけれど、寒くは無かったのでイタたちも元気に遊べた。
みなさんありがとうございました

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEBRAへ | トップ | 連休中の横浜FCですが・・・ »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (ABママ)
2008-05-05 20:57:39
いつもいつも素晴らしいお写真、ありがとうございます。HITOMIさんもそうだけど私も毎回スターターなので、レースで見るのは走る後ろ姿だけ。ゴンCHICHIさんのおかげで「こんな風に走ってるのね!」って感動できます!
ライビーちゃん、速かったね!向かう所敵なしのライム君、次回は4秒台に突入してウィペットと競ってください!

帰りも3時間でしたか。うちは高速乗る所をひとつ見送ったばっかりに、とんでもない事になりました。次の入り口まで1時間以上かかっちゃったんですよ(泣)

返信する
ABママさんへ (ゴンCHICHI)
2008-05-05 22:16:39
B子ちゃんの快走をしっかり写しましたが、間違えて削除してしまい載せられませんでした(ペコリ)
渋滞は厳しかったですね。パパさんお疲れさまでした、また遊んで下さい。
返信する
ありがとうございました (MM家)
2008-05-06 22:48:31
日曜日はありがとうございました♪
遅れてしまってタイムレースできなくて残念・・。
少しの間でしたが、MM達もみんなと楽しそうに遊んでいたので嬉しかったです♪
お天気は残念でしたが楽しい一日でした♪
またご一緒させてください、よろしくお願いします!!
返信する
楽しかったぁ~☆ (カーク)
2008-05-06 23:13:18
天気予報がうそつきだったけど(笑)、楽しかったぁ
みんながいると霧雨でもヘッチャラで遊ぶのね
ライム早かったね~すいらんベストタイムすごいすごい
渋滞、うちはアクアラインまで行ったけどUターンして
途中までテケテケ下の道を
渋滞予想もうそつきだ~
また遊びに行きましょう
返信する
Unknown (Unknown)
2008-05-06 23:46:41
ご一緒させて頂きありがとうございました
ゴンCHICHIさん素晴らしいお写真撮って頂き有難うございます

ライビーちゃん早かったですね~
ライム一等賞おめでとー すごいすごい
一方、ディーゼル。
爆笑取りました
2本共失速・・
もう!集中力ないんだから

その後のランタイムはみんなでとっても楽しく遊べて見てて嬉しかったです。
おなかが泥んこで水玉模様になっても、
行き帰りすっごい渋滞でも、
(GOALできなくっても)
ワンたちが楽しかったからOKです。

ありがとうございました






返信する
>MM家さんへ (hitomi)
2008-05-07 10:40:44
予想外の渋滞と雨でしたね。
タイムレース、残念でした。ハプニングもあり楽しいので次回はぜひチャレンジしてみてください。

みんな友達が来るたびにテンション上がって遊んでました
遊び足りなかったMMちゃんたちはアウトレットのDRで発散できたかな?
また遊んでください。
返信する
>カークさんへ (hitomi)
2008-05-07 10:48:09
天気にも渋滞予測にも裏切られたけれど、楽しかった
2ワンだけだったらテンション下がって遊べなかったと思う。みんなのお陰!
「ベストタイム・・」の一行はスポーツに関して熱くなるゴンCHICHIが付け加えたの・・
カークの八景島の方が好タイムだったのでは?
手を離すタイミングと長閑な環境が良かったみたい。
また遊ぼうね。
返信する
>ディーゼルママさんへ (hitomi)
2008-05-07 11:01:15
お疲れ様~!ディーゼル、可愛かった
ライムも周りの雰囲気やその時の精神状態?で全然タイム違います。
途中で「や~めた!」ってなる時もあるし・・・。
パパ大好きなディーゼルだからコンディションがよければいいタイムが出るはず!
また遊びましょうね。
みんな楽しそうに遊んでたから、マイナスはすべて帳消しというかプラスですね。
返信する
ありがとうございました★ (alto & vito dada)
2008-05-07 22:58:07
ありがとうございました!
結局、最後はご挨拶できずにすみません;;
その後の室内DRは、貸しきり状態で!
大満足いたしましたー。
天気予報にはやられましたが;;結果バッチシ楽しめました♪
また、よろしくお願いいたします!

PS
いただいたお写真もありがとうございました!
返信する
>alto & vito dada (hitomi)
2008-05-07 23:26:25
こちらこそ、ありがとうございました。
室内DRで思いっきり遊べてよかったです。
芝生のDRでも遊べたのかな?
渋滞もお天気も、予想外でしたがワンたちはみんな楽しそうに遊んでいたのでよかったです!
ランチは寂しい内容でしたが、その分ディナーはガッツリいけましたか?
後でブログにお邪魔しますね。
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事