花と文。(暮らしと本と花と)

日々の心に残る記しておきたいこと。

大好きな人たち・・・元気でいてほしい。

2021年06月17日 | 空には雲があるように

なにも、自分が直接出逢った人だけに限らず

たとえばだけれど、娘たちが出逢った人も同じように

彼女たちから日々生きる中で聞く、エピソードは

会ったこともないけれど

くすっと笑い、感心したり、ヘェーって思ったり

素敵な人だね、面白い人だね、すごいね、きっちりしてるね、ゆるくていいね、、

などなど、もっともっと色々あるけれど

人との関りの中で、人は成長していく

お世話になっています

そして、そういうことばかりでもなく

元気でいてほしいな、しあわせであってほしいな

思うことです

今日は久しぶりの家にひとりの休み

なんにもしないことにしよう!

少しの用事もあったので、駅前まで歩く

その途中、空が、、もくもくの雲

夏ですね

今朝はミネストローネ

昨晩から作っておきました

大好きな青肉メロン

爽やかな甘さ

美味しいです

今日のルリマツリ

端正なカタチ、清涼感を放つ青

素敵です

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何周か、廻って。 | TOP | 檸檬。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。