花と文。(暮らしと本と花と)

日々の心に残る記しておきたいこと。

やりたいことが溢れているとき。

2022年05月16日 | 空には雲があるように

それは

充実の時です

案外、いつもそんな感じできていた、ここ数年

ふと、立ち止まり

色々と日々の出来事に流されるうちに(職場の環境などの変化もあり)

少々やる気が起こらない・・・

おや、これはまずい

ということで、少し日々のルーティンを変えてみよう

今朝は、早朝散歩

洗顔をして口紅を塗り(これは大事なのです、わたし)

シャキっとして

家を出る

大好きなお庭の前を通り

やっぱりとても素敵です

そして、いつも行く一件のお花屋さんの前(ずらっと苗が並んでいる)

目星をつけてきました

少し、季節のお花を増やそうと思います

ほうら、やる気になってきて

やりたいことがたくさん

まずは朝風呂に入り

家の掃除

手をつけてほったらかしになっていた

ワンピースの続きから始めます

今日は肌寒い感じです

いえいえ、丁度いいですね

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モディリアーニに会いに行く。 | TOP | いまとこれからと。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。