ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

オレンジカスタードパン

2009-10-22 23:57:05 | スイーツ・パン
こんばんは

またパンネタです

今日は、とうとう最後のABCのパンレッスンでした。

10月末までの期限チケットを1年前に購入していたので、追い込みでの消化でした

でも、これだけみっちりとレッスンするとなんだか楽しくって

家でも復習で作ってみたりと、パン作り少し目覚めそうです~~

今日は【オレンジカスタードパン】

レンチンでカスタードクリームとオレンジ煮を作りトッピングして焼きました。

見た目も華やかで大満足~

あ~・・・上級のパンレッスン受けたくなってきたぁ~~~

まぁ、その前に忘れないように家で復習しないとね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれ~~~!! (さゆりん)
2009-10-23 01:05:15
これはめっちゃオシャレ~~~~
しかもおいしそうやし~

そうか~今日で最後のレッスンやたんや~。
10月末までにチケットすべて使い切れてよかったね
こないだからliloさんが教室で作ったパンを見て
やっぱ教室で習うパンはすごいなぁ~って思って
またパン教室に行きたくなってるあたしです
返信する
さゆりんさんへ (lilo)
2009-10-23 23:59:26
さすがにレッスン料ばっちり取るだけのことはあるなぁなんて
ただ、あまり手が込んでいると家で作れなくて
しっかり元取るように復習しないとね。
レッスン受けると、いろいろレシピも増えるし刺激にもなるからいいよね。
余裕が出来たらゆっくりペースで習いたいなぁと思ってまぁす

返信する

コメントを投稿