ゆんわり~な毎日を☆

日々の出来事をゆんわり~とつづります。

終わったーー

2016-02-25 23:54:23 | Weblog

こんばんは。

今日、やっと娘の大学受験が終わりました!

いやぁ~長かったわ~~

2月に入り、娘の腹痛が続いたり、プレッシャーで自滅したり、

娘も私も今まで経験した事の無い事のオンパレードでした。

今日受験が終わってから桜木町で待ち合わせをして赤レンガの中のビルズに行きました。


チキンプレート



パスタ



ホワイトオムレツ



最後に有名なリコッタチーズのフワフワパンケーキを食べてお腹いっぱい。

何度も涙した受験だったけど、やっとやっと終わったね、って。

あとは数校の結果待ち。

一回り成長して、楽しい大学生活を満喫して欲しいです。

私も、早朝のお弁当作りから解放されるーー

明日は早速娘のスーツ選び。

当分はお世話にバタバタしそうでボケそうにないかな(笑)

おやすみなさい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (tomo-tomo)
2016-02-26 09:29:18
高校受験と違って長いね……(^^;)(;^^)

親子共々頑張ったね お疲れ様でした。
次のららぽーと会の予定は3月24日(木)だよ。
空いていたら久しぶりにランチしましょう!
返信する
tomotomoさんへ (lilo7777777)
2016-03-02 23:48:43
長くて辛い受験もやっと終わりました。

最近になって少しずつ立ち直ってきたみたい。

まだ予定わからないから、間近になったら連絡するねー
返信する

コメントを投稿