キュピリちゃんのNEWS FLASH

児童文学作家の名木田恵子さんに関するニュースを
どこよりも早くお伝えします♪

ロマ×プリ 特設サイト登場

2008年05月22日 | 妖精村からのお知らせ
発売まで後1週間となった、漫画雑誌<ロマンティック・プリンセス>・・・略してロマ×プリ
そのコンテンツが祥伝社のサイトに登場しました(*^^*)/

click!>> ロマ×プリ

編集部の方からメールをいただき、なんと、妖精村をリンクさせてもらいたい旨、お問い合わせをいただきました♪
もちろん・・・快諾させていただきました(*^^*)

名木田先生の少女漫画原作コンテンツの あじさい屋敷も、今回の新作の情報を更新しておかなくちゃ!!!

・・・それにしても、名木田先生(ペンネーム:水木杏子)の扱いが、超スーパー大きいです。18年ぶりの原作復帰自体、ミラクルなことは分かっていましたが、出版社としてもロマ×プリの目玉作品として、<ローレライ>を位置付けてるってことですよね。
名木田ファンとしては・・・ますます応援しなくちゃ、ですわ♪


ロマ×プリのサイトからお越しの漫画ファンのみなさま。
ようこそ、妖精村へ♪
管理人の春野さくらと申します。

どうぞごゆっくり・・・妖精村でお過ごしくださいね。