Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

プードルとポメラリアンの里親募集

2011-08-15 03:26:54 | 里親募集
プードルとポメの里親さんを募集します

ポメラリアン
女の子
6才
とても人懐こくて大人しい
トイレのしつけ、避妊、ワクチンはしていません。

プードル
男の子
5才
とても人懐こくて大人しい
トイレのしつけ、避妊、ワクチンはしていません。
暑いのでサマーカットしてあります。

どちらもフクシマの子です。

里親さん希望の方はメッセージよりメールください。
なおメールに以下の項目をご記載ください。

1.お名前
2.ご住所(○○区まで)
3.家族状況
4.住環境
5.避妊や去勢、ワクチンなどの費用について里親さん負担は可能か?
6.現在飼っているペットの種類と頭数
7.年齢
8.連絡先






とうとう私たちの活動費の持ち出しが限界になってきました。
今後里親になっていただいた方に交通費としてお気持ち程度のご支援をして頂ければ幸いです。
もちろん支援は強制ではありません。
犬猫をもらって頂くことだけでもうれしく思っています。
私もそうですが、みなさまも被災地へ義援金を送られたと思います。
お金は出し切ってしまいもう出せない、これは私も同じです。
しかし大震災への関心が薄くなった今日、まだ助けないといけない犬猫がたくさんいます。
私たちの活動はまだまだ続きます、そして被災ペットのボランティアさんたちが少なくなったからでこそ続けないといけません
Lifeにゃんずおよびわんにゃんレスキューをご支援いただける方今後ともよろしくお願いします

愛犬・愛猫のためのシャンプー
ブルトンパイエオン もよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弱視のダックス (ひなママ)
2011-08-15 13:26:40
こんにちは、ひなの避妊手術おわりました。
傷口が痛いたしくて、みられません。早く抜糸が終わるとよいのですが。

気になっていたのですが、弱視のダックスちゃんは里親決まりましたか?早く普通の暮らしをさせてあげたいですね。他の子もそうですが・・・
返信する
Unknown (ASKA)
2011-08-15 18:20:26
私はこちらのアドレスに3回メールを
送っています。

ボランティアの協力やシャンプーのこと、
それらがうまく届いていない気がします。
なぜなのでしょうか?

2度メールも頂きましたので
すぐに返信していますが
なんのレスもありません。

どうしてなのか、調べて頂きたいと思います。
返信する
ひなママさん (にゃんず)
2011-08-16 02:24:32
コメントありがとうございます。

弱視のダックスには誰からもリクエストがありません。
うーん障害があるとちょっと難しいのかな?
この子のことを心配してくれてありがとうございました。

ひなちゃん避妊手術かんばりましたね!
返信する
ASKAさん (にゃんず)
2011-08-16 02:32:12
コメントありがとうございます。

私は原則的に来たメールには返信しています。
ただgooメールの特性なのかバグなのか?頂いたメッセージに直接返信すると返信できないことが多々あるようです。
今回も私は返信したつもりでもそちら様には行っていないようですね。
申し訳ないのですが、もう一度メッセージ入れて頂けますか?
今後気をつけます!
返信する