Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

エルちゃん

2011-06-29 02:01:03 | 里親募集
エルちゃんの最新フォトです
私の友達が保護をしていますが、とっても遊び好き
大人猫たちの後を着いて回っているそうですよっ
友達のところも10匹の大家族
こりゃたくましくなるわっ

エルちゃん 里親様決定
女の子
2カ月ぐらい?
エイズ・白血病はどちらも陰性
おなかとノミの駆虫済み
ワクチンは一週間後に接種予定

白とグレーの変わった毛色でとても人懐こくてかわいい子です
最初は片目がつぶれていましたが、治療でここまでよくなりました。

里親さん希望の方はメッセージよりメールください
なおメールに以下の項目をご記載ください。

1.お名前
2.ご住所(○○区まで)
3.家族状況
4.住環境
5.年齢
6.現在飼っているペットの種類と頭数

今までの治療代はこちらでもちますが、ウィルスチェックやワクチン代金などの実費を支払っていただける方を希望します。

あのデブピンのれいちゃんにラブコールがっ
このスッポンみたいな子を迎えてくれるなんてありがたやぁ~








最新の画像もっと見る