Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

チワワ、レークランド里親募集

2012-08-06 03:07:01 | 里親募集
やはり東北のブリーダーさんの営業は上がってきません
というか被災した方たちは自分たちが生きることで手一杯なのです。
このままブリーダーで生計を立てることは困難になってきている人たちが多いようです。
これからも頭数を減らしていくことになると言っていました。
にゃんずとしてもできるだけの協力をしたいと思うのですが、預かりさんなどがいなくてたくさんの募集がかけられません。
事実里親決定がどんどん難しくなってきています。
でも私たちが出来る限りのことはしたいと思っています。
皆様の知り合いで犬を飼いたいという方がいたらどうぞにゃんずの子達を紹介してください

では里親募集している子達の紹介です

くり美
チワワ
4才の女の子


もも美
チワワ
3才の女の子


茶美
チワワ
2才の女の子


アンジュ2号
チワワ
4才の女の子


レク美
レークランド
4才の女の子


里親さん希望の方はメッセージよりメールください。
メッセージを送るときは必ずご自分のアドレスを記入してください。
記入しないとこちらからの返信ができません。
なおメールに以下の項目をご記載ください。

1.お名前
2.ご住所(○○区まで)
3.家族状況
4.住環境
5.避妊や去勢、ワクチンなどの費用及び支援金について里親さん負担は可能か?
6.現在飼っているペットの種類と頭数
7.年齢
8.ご職業

今後活動を続けていくために、里親になっていただいた方に活動費としてお気持ち程度のご支援をお願いしています。
もちろん支援は強制ではありませんが、業者が入り込まないためと虐待目的などの里親さんを防止するために完全無償としてお渡しすることはできません。
もちろん生体自体は無償ですが、飼い主さんとしての責任を持ってもらうためにそこのところはご理解ください。
ただしここの子達はまだ福島県ないし栃木県にいるためお見合いは出来かねます。
よって写真だけで決めていだき取りに行くかたちをとっています。
もちろんトライアルは可能です。

私たちは東北が一日でも早く復興してほしいとの思いでこのレスキューをしています。
里親様にも東北を復興させるという気持ちで犬を受け入れてくれることを望みます。

今回皆様にご支援いただいたモーちゃん基金はこの子達の病院代などに使わせて頂いています。
茶々ママさんに内耳炎をこじらせて歩行困難になってしまった(保護前に)マルチーズの保護をお願いしました。
治療が長引く可能性があるため里親募集もできません。
そんな子達の病気を治して里親募集をするのも私たちの活動目的になっています。
これからも私たちの活動を応援してくださいね。

モーちゃん基金
三井住友銀行
日本橋支店
普通 7970109
口座名 ノムラサナエ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レク美ちゃん可愛いです! (ミッキー)
2012-08-06 15:14:22
シュナウザーの女の子欲しいって思いながら、いつも拝見してます。
なのに、もーちゃんファンに。だからボス美ちゃんにも心動かされ、レク美ちゃんでノックアウト状態です(笑)
性格わかってきたら教えてくださいね♪
あとあと、毎月もーちゃん募金をと思って居ましたが、先月義父が亡くなり落ち着く迄おあずけに(涙)ごめんなさい
プレミアムフード…実は全く解らず…ペットシーツと砂なら把握出来ましたので、無くなりそうになったら教えてくださいね♪
返信する
ミッキーさん (にゃんず)
2012-08-06 23:02:18
モーちゃんファン!
モー喜びますよ~
モーちゃん基金のことは気にしなくていいですからねっ。
レク美ですが、ここの子達はみんな攻撃性がなく大人しくて人懐こいですよ。
よかったら考えてくださいね。
返信する
チワワちゃん女の子 (みゆき)
2012-08-07 01:42:04
チワワちゃん女の子を探しています。

メッセージに仕方が分からないです…。

すいません教えて下さい(泣)
返信する
みゆきさん (にゃんず)
2012-08-08 03:08:15
コメントありがとうございます。
メッセージ左のフォームにメッセージとあるのでそこをクリックしてください。
ご応募待ってます!
返信する
茶々ちゃん (大森)
2012-09-12 08:08:37
引き取りたいと思います
徳島ですが、迎えにいくのでしょうか?
茶々ちゃん 希望です
自営業で、環境は家の中で飼えます
トイプー二歳がいます 女の子です
satomi31@op.jctv.ne.jp
携帯はsatomi8815@docomo.ne.jp
宜しくお願いします。m(__)m

返信する
福島ブリーダー崩壊の件 (コロ助)
2012-09-12 13:50:56
だいたいの数でいいのですが、何匹いますか??
私は九州の鹿児島に住んでいますがFacebookなどで声かけしてみますね!!
返信する
里子 (メグメグ)
2012-09-14 14:05:00
海外は無理ですよね~?
返信する