Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

幸せ報告

2012-05-20 02:24:51 | 里親に行った子
私の引越し話がだんだん煮詰まってきました
それがまた二転三転してボロ屋は不可能になりそうなのです。
現金で買えば別ですが、若干ローンを組みたい。
その場合ボロ屋は資産価値がないためローンが降りない可能性があるとか
結局マンション
ペットにゆるーいマンション選びましょうと不動産屋が言うんだけどっ
まっ今のマンションが結構いい値で売れるようなので、売れるときに売ってもう少し狭いところに行こうと思っています。
今は無駄に広いから荷物がどんどん増えちゃって
買い替えによってローンもグンと減るし
支援物資以外の私物はほとんど入らないもの
これがいい機会と思いどんどん整理しますわっ
犬猫にかかる分贅沢は敵
これから質素に暮らしますわっ

さて、原発から来たワンは散歩トレーニング中
ひっぱり癖があるみたい
譲渡3ヵ月以内に去勢手術をしてくれとのことなので、もう少し体力がついたら手術だねっ
2、3才ぐらいの芝系ミックスの男の子です
里親希望の方はメッセージくださいなっ

見てこの写真
世田谷に行ったノーフォークの子です
ひよりちゃんや茶々ちゃんの姉妹です
お靴はいてあまりにもかわいいので載せちゃいました





今日はめろんママがシェルターに来てくれるから与作(チンチラ)にバリカン入れようっと


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずこた)
2012-05-20 09:23:25
きゃーかわいい^^
お靴はいて嫌がらないんでしょうか?
ひよりの姉妹なんですか?^^
会ってみたいです^^/
いいお家が見つかる事を願っています。
返信する
病院にきてます (ココ)
2012-05-20 09:29:45
(´・ω・)朝から避妊手術のため病院にきてます
姫ちゃんはの名前は決まってません
バイトさんがいろいろ調べて名前をキメてやるって言ってます
残念だけど僕に名付けの権限はないみたい。・゜・(σω;`)・゜・。

あとトイレトレーニング中です
ウンチはなかなか立派なんだけど気づいたらソファーにウンチが転がったりしてますΣ(・ω・ノ)ノ
てゆーかQちゃんが忘れられないのです
(`・ω・ゞ
返信する
今日は (めろんママ☆)
2012-05-20 21:06:11
無事横浜に着きました(^-^)
今日はパパちゃん&ママちゃん♪
大勢で伺わせていただき☆本当にお世話になりました☆
明日にでもブログupしま~す(*^O^*)
返信する
Unknown (茶々ママ)
2012-05-20 23:22:11
お世話になっています。

またまた住まいの話が変更に?
でも長いこと暮らす場所のことですから
慌てずに考えてくださいね。

GO!というときって、なんだか直感が働くんですよね、これだ!って。
そう思う物件がいずれ出てくると思いますよ。


世田谷ノーフォークちゃん!
あらま~ セレブわんちゃんですね~
茶々とはずいぶん違います。

きゃわい~い!デス。
返信する
コメントのお返し (ディアママ)
2012-05-21 02:14:30
かずこたさん
ちゃんとお靴はいてるでしょ?
ただこの子はおしっこがなかなかダメだったんですよ。
でも朝晩の散歩でしてくれるようになったとのことです。

ココさん
私もQちゃんのこと気になってます・・・
とりあえず元気みたいだけどね。
姫ちゃんの名前はまだ決まらないの?
避妊したらトイレはちゃんとできるようになりますよ。
今度ココと姫の写真送ってね♪
このブログに姫ちゃんファンがいるのです~

めろんママさん
今日はご苦労様っ♪
おにーちゃんにもよろしくお伝えください~
ゆいが元気なかったの気づきました?
実はけんかして足が痛かったようで片足上げて情けない顔してヒョコヒョコ歩いていたのよ。
でもご飯のときは走っていたから、まー気を引きたかったんですなっ。
だーれも気づかなかったけど・・・

茶々ママさん
そうなんですよー物件と犬猫?は縁ものと言いますから縁があるもの待ってます。
このノーフォークはうづらちゃんと言います。
確かにお靴がセレブのにおいかもし出してますなぁ~
返信する