Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

チワワの里親募集

2012-07-01 01:12:44 | 里親募集
おばさん復活ですっ
モーや音夢の記事はどうでしたか?
おかげでやつらはドヤ顔になってますよっ

やっとチワワの写真が来ました
というか迷惑メールに入っていたりと送ってもらったのに来ていない状態でした
希望者さんにはご迷惑をおかけしました

来週から蒸し暑くなるようだからブヒのためにエアコンですかねぇ
今日みたいに涼しくてもモーちゃんはハァーハァー舌出してます

スムースチワワ
男の子
2才
性格は多分?ちょっと臆病だと思います



ロングチワワ
男の子
2才
性格は上の子と同じカンジです。
ちょっと残念ちゃん顔してます。





里親さん希望の方はメッセージよりメールください。
メッセージを送るときは必ずご自分のアドレスを記入してください。
記入しないとこちらからの返信ができません。
なおメールに以下の項目をご記載ください。

1.お名前
2.ご住所(○○区まで)
3.家族状況
4.住環境
5.避妊や去勢、ワクチンなどの費用及び支援金について里親さん負担は可能か?
6.現在飼っているペットの種類と頭数
7.年齢
8.ご職業

今後活動を続けていくために、里親になっていただいた方に活動費としてお気持ち程度のご支援をお願いしています。
もちろん支援は強制ではありませんが、業者が入り込まないためと虐待目的などの里親さんを防止するために完全無償としてお渡しすることはできません。
もちろん生体自体は無償ですが、飼い主さんとしての責任を持ってもらうためにそこのところはご理解ください。

私たちは東北が一日でも早く復興してほしいとの思いでこのレスキューをしています。
里親様にも東北を復興させるという気持ちで犬を受け入れてくれることを望みます。

そして頭数が多いことと保護場所がないため犬猫は東京にはまだいません。
写真にて気に入って頂いた子を私たちが現地から連れて来るというシステムをとっております。
よってお見合いなどは出来かねます。
もちろん先住犬や飼い主さんとの相性もあるためトライアルは可能です。


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココぉ)
2012-07-01 22:19:14
チワワかわいい
早く飼い主様が見つかるといいっすねッッ

 (\   /)
  ) \―-< (
  彡   ヾ
  ( ●  ●)
  >ー、_▼ノ
  |´・ω・)
  |(ノ  |)
  人 ノノ
   ∪ ∪

とりあえずうちは前からクーラーつけっぱですよ
何てったってぶたですから(´;ω<)b

あとマグロはセレブな僕が箱から出して袋に入れて冷凍しときました
ぶっちゃけ泣きが入ったッスよッッ
マグロの配達は来週行きます
(´・ω・)

返信する
ココぉさん (ディアママ)
2012-07-02 00:34:26
えっ?誰がぶたなの?
そうかっ!確か2キロあるかないかのふぐすまペルシャを6キロにして貫禄十分にしたものね。
やつがぶたかっ?

それにしてもパソコンでえかくのうまいだすね。
マグロまってるだす byモー
返信する
耳デカチワワくん (こちゃぴん)
2012-07-02 19:03:05
初めまして。
ケータイからなので、メッセージ欄がわからずこちらから、質問させて下さい(>_<)

耳デカチワワのダンボくんは、もう里親さんが決まってしまいましたか?
返信する
耳デカチワワくん (こちゃぴん)
2012-07-02 19:04:35
送信ミスです(>_<)
チワワのダンボくんは、もう里親さんが決まってしまいましたか?
返信する
何度もすみません(>_<) (こちゃぴん)
2012-07-02 19:06:18
耳デカチワワのダンボくんは、もう里親さんが決まってしまいましたか?
返信する
Unknown (茶々ママ)
2012-07-02 23:18:05
おばさん復活で良かったです。

皆仲良しだね~可愛い!

チワワちゃんもご縁がありますように~!

返信する
Unknown (ひな&なずなママ)
2012-07-03 15:32:05
報告遅くなりましたが、なずなの避妊手術終わりました。 私も仔猫を今育てていますやっと生後2週間くらいになりました拾った時には助かるかと心配しましたこれから里親探しです。にゃんずさんとこのようなやさしい里親さんが現れるとよいのだけれど・・・そして本当に里親に出すまでにはお金がかかりますよ特に病院代本当は避妊、去勢までしてだしたいです。
返信する
良かった(>_<) (めろんママ)
2012-07-04 10:30:18

ママちゃん復活したんですね!でもまた無理しないで下さいね!
私はオペが来年になり、気合いで回復に向けて頑張ってます(笑)

チワたんメンズちゃんなのねっ♪良いご縁がありますように☆
樹木希林ちゃんはまだ見れないかなっ(笑)

返信する
こちゃぴんさん (にゃんず)
2012-07-05 02:37:40
コメントありがとうございます。
耳たれチワワはお声はかかっているのですが正式に決まってはいません。
希望者さんに確認してみますね。
返信する
ひな&なずなママさん (にゃんず)
2012-07-05 03:17:03
なずなちゃん避妊手術終わって一安心ですね。
仔猫の里親?
猫は虐待目的で里親になるバカが多いから気をつけて!
ワクチンや治療代、手術代は必ず請求することです。
お金を払う人は虐待目的はあまりないと思います。
もちろん100%じゃないけど。
そして必ずお届けしてくださいね。
それとボランティア価格で手術してくれる病院でやること。
高いと里親さんが困りますから。
私でよければ何でも相談してくださいね。
返信する