Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

新人さん

2012-02-25 03:43:02 | シェルター
シェルターの新人さんご紹介
と言ってもうれしいことにもう新しいお家にいくことになりましたっ
トイプードルの男の子だけどとっても小さくて賢い子
おしっこの成功率はほぼ100%
モーちゃんみならえよぉぉぉ

さてわがシェルターはネコカイとイヌカイとに分かれています。
ネコカイのボスは与作というチンチラ
そしてイヌカイのボスはフレブルの音夢(ねむ)
我が家はイヌカイ、ネコカイが共存しているわけですな

ワタシかわいいでしょ?豚じゃないわよね?


新入りウザッ




佐藤くん耳でかくて飛べそうだネェ


ボクってハンサム?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名係=ihibou)
2012-02-26 11:16:25
う~む、犇めいてまんなぁ。
いったい何頭レスキューなさったのでしょう?数がを知りたくなって、福島50、タレント18くらいカウントしたことがあります。そのうち教えてください。
返信する
匿名係=ihibouさん (にゃんず)
2012-02-27 02:42:43
おーカウントしてくれた?
私でさえわからないのですよー
福島は50も出たんだー(なんで私がおどろくのっ!)
タレント猫は他の人も引き取っているから30はいっていると思います。
とにかく家は犬猫の絨毯引き詰めてます。
また遊びに来てくださいなぁぁ~
返信する