Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

幸せ報告

2012-06-01 02:09:01 | 里親に行った子
全盲のプードルはポンちゃんという名前になりました
今では里親さんの同居しているおばあちゃまがとっても見てくれていると言ってました。
箱根のきれいな空気の元で3匹のワンコと猫たちに囲まれてポンちゃんよかったね



震災後すぐ生後半年で里親さんに行ったユバちゃんです。
ちょっと大きい子でしたが性格は大人しくてとってもよい子
最近アルマ動物病院で去勢も終わりこれからは幸せすぎて太らないようにしないとねっ
このモヒカンカットはユバちゃんのトレードマークです



実は悲しいお知らせが
幸せ報告で書くことはナンでしたが、これも現実
私が引越し騒ぎが落ち着いたら引き取ろうと思っていたプロダクションにいたルナが亡くなりました
突然のことでした
急に立てなくなり失禁をしてしまうほど具合が悪くなってしまいました。
私のところに連絡が来ましたが、もう低体温になっているとのことだったので、慣れているところで看取ってあげてとスタッフの女の子に伝えました。
それから数日後に女の子たちに看取られて天使になりました。
私の至らなさでルナにはかわいそうなことをしたと後悔ばかり
ルナが短い間だけどうちに来たとき、とっても楽しそうにしていたことを思い出すと涙が出てきます
ごめんねルナちゃん



捨てダックスはもしかしたら飼ってくれる方がいるかもしれないと連絡がありました。
でも福島のダックスもまだ募集しているから、もし里親さんを希望してくれる方がいたらそちらをよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶ~)
2012-06-01 23:34:42
ダックスちゃんお家決まりそうで良かったです。あずかりはいつでも歓迎します。でも 棄てるなんてゆるせません。にゃんずさん いつも犬 猫のため ありがとうございます。微力ですができることがあったらお手伝いさせてください。
返信する
そうなんだな。 (めろんママ)
2012-06-02 09:14:41
ぽんちゃん&ゆばちゃんは幸せそうで良かったですね(^^)

片や悲しい別れもあり…複雑な思いで読んでました

ママちゃんお腰はすっかり良いですか?!
私は後二週間は自宅におこもりだす(>_<)

良い引っ越し先は見つかりそうですか?
早くまたシェルターに伺いたいですー☆
返信する
お疲れ様です~ (茶々ママ)
2012-06-04 23:55:01
ポンくんの画像拝見できて嬉しかったです~
元気そうで何より~~~
少し大きくなったかも・・・
幸せになってね。

ルナちゃんのことは残念です。
ずっとルナちゃんのこと、気にしていたんですものね。悲しいですね。
ディアママさんはたくさんのお別れを経験していますよね。

強さと優しさを持つママさん、
これからもわんにゃんの為によろしくお願いしますね!
返信する
コメントのお返し (にゃんず)
2012-06-05 02:07:04
ぶ~さん
いつもありがとー
いつかぶ~さんに保護してもらう子がでてくるかもしれません。
そのときはよろしくですー。

めろんママさん
そちらこそ大丈夫?
ママさんの元気な顔が見られないのは寂しいわぁ~
早く元気になってまた遊びに(掃除に?)来てね!

茶々ママさん
いつもありがとう~
ルナのことはとてもひっかかります。
未だにすっきりしなくって・・・
ポンちゃんかわいいよね?
なんかりりしいかんじで立っているのが笑えるけど。
大ママに会うときまたご一緒しましょうね。
というかよろしくお願いします。
返信する