Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

まる美の症状

2012-09-05 03:52:24 | 預りさん日記
一昨日まる美を世田谷のアルマ動物病院に連れて行きました。
アルマは腕がいいと評判の病院でにゃんずの協力病院でもあります。
ただ患者さんが多くて2時間待ちは当たり前
とにかくまる美の症状を院長に診断してもらいたかったので思い切って行って来ました
ただ閉院ギリギリに行く私の作戦が成功
あまり待たずに診察してもらえました

しかしまる美の診断結果はよくなかった
詳しいことについてはCooと気ままに行こう!の茶々ママのブログを見てください。
脳炎か水頭症の可能性が高いようなのです
最悪だとジステンパーらしいんです。
ジステンパーだと長生きは無理だそうです。
先生がこんなかわいい顔して・・・と言ったとき茶々ママさんと涙でそうだったよぉ~

先生はMRIをすすめています。
でも高額な資金がかかります
毎日まる美の遠吠えで起こされている茶々ママさん一家
それでもまる美にとっていい環境をと考えながら保護してくれている茶々ママさん
わたしができることは資金を集めてまる美を治療すること
診断がはっきりすればそれにあった薬が処方されます。
そうするとまる美の発作も軽減されるんだよねっ

みなさんまる美を助けてやってください
もし資金が集まればMRIを受けさせてあげたいと思ってます

モーちゃん基金
三井住友銀行
日本橋支店
普通 7970109
口座名 ノムラサナエ

わたちはまだまだ楽しいこといっぱいしたいの
そうだすよっわたすのようにずっと待ってたらこんなに幸せになっただす。だから生きるんだすよっ








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたか? (ぶたっぱな)
2012-09-05 07:02:25
http://ameblo.jp/sora-choco-love/

うっしーさんが、支援物資を送ってくださったようですが届きましたでしょうか?
お返事を書きたいのでよろしくお願いいたします。
それからHP里親様希望を直してみました。(#^.^#)
返信する
Unknown (ruirui)
2012-09-05 09:27:40
うーー、まるみちゃんがんばれぇー。
ほんのちょっとの気持ち程度ですが、後ほど基金へ。

夏の間は何も手伝えず・・・手一杯でした。
物資も夜にポチッとしますのでまっていてくださいねぇ。

茶々まるさんにもディアママにも感謝!!!
返信する
まるみちゃん頑張って (シュン母ちゃん)
2012-09-05 16:48:16
まるみちゃん可哀想ですね とても可愛いのに。だからよけい辛いです。
レークランドテリアの詳しい情報を教えて下さい。知ってる範囲でいいですよ! MRIっていくらぐらい かかるの?
返信する
MRI (ぶたっぱな)
2012-09-06 08:19:23
MRIについて調べてみました。犬の大きさにもよりますが7~10万円かかるみたいですね。(・・;)
返信する
コメントのお返し (にゃんず)
2012-09-07 03:13:26
ぶたっぱなさん
うっしーさんのアドレス教えてくれてありがとう♪
ブログのコメントにお礼書いておきました~
そうなんですよぉ~アルマではキャミックというところを紹介してくれて病院でのマージンなしに8万ちょっとかかるとのことでした。
CTだともっと安いのですが、すすめないとのことでした。

ruiruiちゃん
忙しいときはお互い様なので気にしなくていいからねぇ~
そうそう猫砂変えたんだよ。
ぶたっぱなさんが支援してくれたのがすごくよくて犬も食べなかったので・・・
支援のことも気にしなくていいからねぇ~

シュン母ちゃんさん
レイクランドのことメールで読みました。
いいですよ気にしなくて!
仔犬かぁ~イタグレがいるんだけどワケありで・・・
ポンちゃん茶々ママのブログで見ました。
大きくなりましたね!
返信する
Unknown (ひな&なずなママ)
2012-09-07 16:33:49
マル美ちゃんかわいそうですね。早く原因がわかれば治療できますよね。なずなもキャミック両国でMRI受けましたよ。マル美ちゃんが元気になって幸せになることをねがってます。MRI代送金しました。



返信する
はじめまして (さくら)
2012-09-07 20:12:40
いつも更新楽しみにしています。
今日かなり少額でおはずかしいのですが、振込しました。
何かの足しにでもなれば幸いです。

どんなわんにゃんもみんな幸せになれますように…
返信する
イタグレの訳有り‥‥? (シュン母ちゃん)
2012-09-07 20:48:49
ポン君は すごい勢いでお庭を走り回る事が出来るようになりました。外犬の紀州犬(ランちゃん)と追いかけっこをして遊んでます。 イタグレの訳有りって何? 障害? おでぶ‥? 教えて~!
返信する
確認 (ラグ実ママ)
2012-09-07 23:16:08
餌届きましたか?
(ちゃんとロイヤルカナン10㎏でしたか?)

請求書が来ましたので、確認してから と思って
不備があったらお知らせ下さい。

返信する
Unknown (かず)
2012-09-08 03:49:33
10万振込みしました。頑張ってくださいo(^-^)o
返信する