Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

プードル、ノーフォーク、メインクーンの里親募集

2013-01-06 00:49:55 | 里親募集
私はやっと37度まで熱が下がりバイトにも行くことができました
まーロキソニン(解熱剤)のお世話になったのなんのって
今年の風邪は長引くらしいからみなさんも気をつけてくださいね

はい新年初の里親募集です

ダイアナ
トイプードル
1才半の女の子
人懐こくて大人しく無駄吠えはなし
トイレのしつけはしていません



ねずみ
ノーフォークテリア
5才の女の子
人懐こくて大人しく無駄吠えはなし
トイレのしつけはしていません


めー子
メインクーン
2才の女の子
人懐こくておっとり猫


里親および預かりさんは、今後メールを頂く際に件名に○○希望の○○さんとお書きください。

里親さん希望の方はブログ内メッセージフォームからのメールかホームページからエントリーしてください。
メッセージを送るときは必ずご自分のアドレスを記入してください。
記入しないとこちらからの返信ができません。
最近フォームから送れないとのご意見が多いためその場合は
wannyanrescueok@yahoo.co.jp
まで直接メールをください。
なおメールに以下の項目をご記載ください。

1.お名前
2.ご住所(○○区まで)
3.家族状況
4.住環境
5.避妊や去勢、ワクチンなどの費用及び支援金について里親さん負担は可能か?
6.現在飼っているペットの種類と頭数
7.年齢
8.ご職業

今後活動を続けていくために、里親になっていただいた方に活動費としてお気持ち程度のご支援をお願いしています。
もちろん支援は強制ではありませんが、業者が入り込まないためと虐待目的などの里親さんを防止するために完全無償としてお渡しすることはできません。
もちろん生体自体は無償ですが、飼い主さんとしての責任を持ってもらうためにそこのところはご理解ください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メインクーン 2才の女の子 めー子希望の斉藤 (斉藤)
2013-02-14 16:01:53
1 斉藤香織
2 静岡県三島市
3 6人家族
4 周りは山や田畑で静かな農村地帯
5 避妊は私が責任もって獣医さんにお願いします
6 外に12才のMIX犬の女の子だけですが
3月中頃に生後2ヶ月のメインクーンの男の子が仲間入りする予定です
7 私の年齢は51才
8 私は会社勤務 主人や主人の両親 は農業
長女は会社員 長男は今年4月から大学生

です
めー子ちゃんは里親決まりましたか?
決まっていなければ現在の住まいはどちらですか?

よろしくご検討お願いします
返信する
Unknown (にゃんず)
2013-02-19 16:27:01
斉藤様、申し訳ありません。
メールでお返事しましたが届きませんでした。
メインクーンはすでにお話が決まってしまいました。

違うところで素敵な猫ちゃんとの出会いがあることを
祈っています。
今回はありがとうございました。
返信する