Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

犬猫屋敷

2012-11-25 03:57:25 | シェルター
23日に犬の搬送に行って来ました
今回は猫3匹、犬6匹でした
とりあえずシェルター(と言っても私の家のリビング)に合宿です。
いつもそうだけど犬猫連れてきた日はほとんど完徹
眠たいよ~

ほとんどが里親さんが決まっているのですが、3匹は決まっていません

あじゃじゃん(スコの仔猫)
ただ上あごに小さな潰瘍ができているのでしばらくシェルターにて保護

茶坊主(ダックスの仔犬)
めちゃくちゃ人懐こくて踏み潰しそうです
トイレはほぼ100パーセントできるようになりました。

小池さん(プードル)
これまた人懐こくてフレンドリー

なにしろ私が忙しくて写真が撮れません
撮れたら掲載しますねぇ~

そして昨日チワワ9号はさっそくもらわれていきました。
ミルクちゃんという名前になり長野から新幹線に乗って取りに来てくれました。
ミルクも人懐こくて小さくてかわいい子。

つぶ男は本当にかわいい
シッポフリフリのまるでぬいぐるみのような子。

イタ男はこれまた気弱なお調子者
シッポばかり振っている陽気な子。

チャミ子(アンジュ2号)も人懐こくて大人しい子。
おしっこもパーフェクトです。

今回は小池さんとイタ男にマナーベルトをして女子たちほとんどがシートでできるためとてもラクです
そして全員大食漢で便の状態も悪くありません

募集中の子達をよろしく~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つぶ男ちゃん(TT) (みゆき☆)
2012-11-25 07:51:58
つぶ男ちゃんのお名前、レン君にしようと思います(^-^)v
うちの子達はみんな二文字のお名前で悩みましたがやっぱり二文字で統一しちゃいました(^^)d

ぬいぐるみ…早く会いたいです(;_;)
明日のお迎えまで、宜しくお願いします。

あまり無理をなさらず、お体気を付けて下さいね(*^^*)
返信する
Unknown (ミッキー)
2012-11-25 15:58:38
本当にいつもお疲れ様です。
マナーパット間に合って良かった♪
一応問合せで、尿取りパットの方が吸収率は良いと言われましたが、小さいサイズは余り変わらないと…
多尿との事でチワワサイズでは、無理かな?とフレンチサイズに…
お時間出来てからで良いので、感想教えて下さいね♪
送っているものの…使いにくかったらどうしよう…とちょっと不安ですので…
Okなら、また同じもの送れますし♪
返信する
Unknown (ruirui)
2012-11-25 23:42:29
ディアママご苦労様です。
少しでも寝てくださいねぇ・・・・ベット占領されてますかねぇ??
無理しすぎちゃうので、気をつけてくださいねぇ。腰に来ますよぉ。
返信する