Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

3匹シェルター卒業

2012-07-29 01:18:46 | シェルター
無事チワワ3匹がシェルターを卒業しました
残念ちゃんは里親希望者さんのご家族が病気になられたのことで突然キャンセルとなってしまいました。
そしてダンボ、ハゲ男、ちょこたんはそのまま里親さんがお迎えに来ることになったのです。
ダンボ、ちょこたんはそのまま里親さんに引き取られたのですが、ハゲ男が
まずおむつをつけたままビクビクしている
それだけで里親さんドン引きですよね
そこに残念がシッポ振ってハゲ男の里親さんのとこに行ったのです
そしたら里親さんかわいいって言ってくれ残念ちゃんがハゲ男のかわりに行くことになりました。
私が残念に「あんた顔は残念だけど性格だけはいいねぇ」なんて言っていたから愛想振りまいたのかしら
今回の4チワワの中で残念が一番人懐こくて愛嬌があったのですよ
うちのおじさんは残念がかわいかったらしくハゲ男が残ってちょっとショック
そのハゲ男だけど正式名は破外男(はげお)
これまたマーキング王でみんなの水飲みに向かってシャー
破外男に占領された水のみはだーれも飲めず
思わず去勢の予約しちまいましたよ
来週の水曜日に小野寺先生にてお玉取りをしてもらいます

そして今日夕方に預かりさんの元からボス実が戻ってきます
どうしても預かりさん宅ではフリーにすることができないようなのです
これまたボス美はケージに入れると大暴れして怪我でもしかねない有様なんですよ
まったくせっかくいい預かりさんがいるのにこの犬猫密度の高いシェルターに来ることになるんだねぇ
おバカだネェ~

ありまっいいトシしてオムツだすか!
わたす最近トイレができるようになったんだすよっわたすをみならうだすよっ(これ本当 byおばさん)


おしっこ防止策でこんなことになってます


ひさしぶりー佐藤一男です。
ボクの耳右は立ってて左は寝てるの


またまたたくさんの犬たちの募集が始まります
チェックしてねっ

現在猫用ドライフード、猫用レトルトパック、猫砂が足りていません
ドライフードはプレミアムフードなら何でも可
レトルトパックはフィシュ系なら何でも可
猫砂はコジマ製のひのきの砂がいいです。

支援の送り先は
〒104-0033 東京都中央区新川2-17-15-906
野村早苗
080-4299-1209

モーちゃん基金は
三井住友銀行
日本橋支店
普通 7970109
口座名 ノムラサナエ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (さくのん)
2012-07-29 10:08:22
チワワちゃん、3匹卒業おめでとうございます。
段々幸せになっていく仔がいると、嬉しいですね。
ハゲおちゃん、ちょっと残念でしたね。
去勢して、マーキングおさまればいいですね。
他の預かりさんに行っている仔たちもすご~く可愛い仔ばかりですね。
環境さえ許せば、引き取りたい位です。
みんな早く幸せになれるといいですね~。

それと、話は別になりますが、シャンプーのお支払いの件ですがどちらにしたらいいですか?
返信する
Unknown (mayu)
2012-07-29 23:44:25
チワワンズ卒業おめでとぅです~♪
ちゃんと自分に繋がっている赤い糸が
見えてるんですね。
はげタンの赤い糸の先が現れるの楽しみだね~。
セブン、我が家で室内完全フリー生活を満喫中で~す♪
返信する
さくのんさん (にゃんず)
2012-07-30 00:44:50
いつもありがとうございます。
破外男も早く決まればいいんですが・・・
でもまだまだたくさんいるんですよ~
シャンプーですが、ゆうちょの方にお願いします。
わからなければまたメールください。
返信する
mayuさん (にゃんず(ディアママ))
2012-07-30 00:48:08
破外の赤い糸ってあるのかしら?
水曜日には玉取りっ!ついでに佐藤くんも一緒です。
セブンフリーになれて大喜びじゃないの?
いい子しているのかしら?
返信する
了解しました (さくのん)
2012-07-30 07:49:38
シャンプーの振込の件、了解しました。
前のワンにゃんレスキューの方のゆうちょで大丈夫ですか?
返信する