Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

原発からの保護犬の里親募集

2012-06-11 01:51:08 | 里親募集
昨日は犬の引き取りに大ママと会いました
そして大ママが原発区域から保護した子に会いました
名前はセブン君
とてもかわいい顔してたし無駄吠えなしの賢い子でしたよぉ
私の飼い犬のミニピンをとても気に入ってストーカーしてました
ちなみにミニピンは去勢した男の子です
とりあえずこの子の里親さんが見つかったら次の子の保護をしまーす

セブン
柴犬系ミックス
男の子3才ぐらい
大きさ的には柴犬ぐらい(豆芝じゃないよ)
まだ外は少し恐がるけど威嚇、無駄吠えは一切なし



あんた小鹿かい?
俺はドーベルマンだぞぉぉ


わたすたちそとではなかよしのふりしてるだすよ
ほんとはきがあわないだす


里親さん希望の方はメッセージよりメールください。
メッセージを送るときは必ずご自分のアドレスを記入してください。
記入しないとこちらからの返信ができません。
なおメールに以下の項目をご記載ください。

1.お名前
2.ご住所(○○区まで)
3.家族状況
4.住環境
5.避妊や去勢、ワクチンなどの費用及び支援金について里親さん負担は可能か?
6.現在飼っているペットの種類と頭数
7.年齢
8.ご職業

今後活動を続けていくために、里親になっていただいた方に交通費としてお気持ち程度のご支援をお願いしています。
もちろん支援は強制ではありませんが、業者が入り込まないためと虐待目的などの里親さんを防止するために完全無償としてお渡しすることはできません。
もちろん生体自体は無償ですが、飼い主さんとしての責任を持ってもらうためにそこのところはご理解ください。

私たちは東北が一日でも早く復興してほしいとの思いでこのレスキューをしています。
里親様にも東北を復興させるという気持ちで犬を受け入れてくれることを望みます。

そして頭数が多いことと保護場所がないため犬猫は東京にはまだいません。
写真にて気に入って頂いた子を私たちが現地から連れて来るというシステムをとっております。
よってお見合いなどは出来かねます。
もちろん先住犬や飼い主さんとの相性もあるためトライアルは可能です。