LIFE - music. journey. new york.

ニューヨークとわたしの日々

Don't Vote

2008年10月08日 | new york
アメリカでは11月に大統領選を控えてますが、俳優レオナルド・ディカプリオがプロデュースした、セレブ総出演の「Don't Vote」というCMが話題になってます。大勢の超有名なセレブが次々に登場し、いろんなことを喋りながら Don't vote! と呼びかけるんだけど、しばらく見ていると、これが投票キャンペーンだということが(当たり前だけど)わかります。最後の方に「このビデオを5人に送って!」と言っているので、ブログに貼ることにしたけど、私のブログを見ている人でアメリカ市民権を持ってる人は、いないかもしれない…(笑)

(残念ながらこの動画はYouTubeから削除されてしまいました)

私は個人的に、ダスティン・ホフマンが出てくるたびに「カンフー・パンダ」のマスター・シーフーに聞こえてしょうがなかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿