いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

先生ありがとう

2018-09-10 21:40:50 | 日記
こんばんは!
台風が過ぎて、
ひんやりしてきましたね( ・∇・)


さて、幼稚園では運動会の練習がスタート!
オープニングの体操から、
プログラムのほとんどが初めてのことばかり。

実は夏休み中、いっちゃんは
先生にCDを頂いていました(・ω・
体操とダンスの曲をダビングしたCDです。

いっちゃんは、見よう見まねでは
なかなか身体が動かないのです…

他のお友達へも何人か渡したようですが、
まずは曲に慣れてもらおう!という
園の計らいでした。


いざ、練習が始まるとやはりテンポの早い曲に
「出来ない」「行きたくない」と
一瞬挫けたいっちゃん。

ですが「出来んくても良いのよ!」の一言が
見事に解決して下さいました。

さらに今日は放課後に、
体操をムービーに録らせてもらい!
子供1人の為に、ここまで動いてくれる
先生方にはもう感謝しかありません。


幼稚園、運動会自体は
すっごく楽しみにしています(*´ω`*)

明日からも頑張ろうね♪


コメント・メッセージを
ポチーっとお願いします♪

↓ おかみしゃのLINE ↓
友だち追加

最新の画像もっと見る

コメントを投稿